299553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                ~華晶Bijou~

~華晶Bijou~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.08
XML
カテゴリ:ミキモト化粧品
シワの原因は目元や口もとなどのシワの原因は笑う、怒る、泣くといった感情表現のほか、まばたきや、ものを食べる動きなど、表情を動かすことで、肌の折り目がつくことによって発生しています号泣

この行動は人として必要ですよねウィンク

肌が潤って弾力がある肌状態なら、表情を動かしてもあとは残りませんぽっ

ところが、肌に衰えがみえはじめると、表情による皮膚の折り目がそのままシワとして定着してしまいます号泣

そこでお勧めする商品がナイトリンクルエッセンス

ナイトリンクルエッセンス

特長は

・眠っている間にシワ(皮膚のくぼみ)リペアする夜専用の目元口元専用の美容液です

・もっちりとコクのある感触のクリームタイプの美容液が、気になるシワの部分にしっかり密着し、肌表面をリフトアップ

・心地よくなめらかに伸びて、しっかりと浸透し、肌の内面からふっくらとハリ弾力のある肌へ導く効果


なぜ夜専用なのかといいますと

肌の再生がもっとも活発に行われるのは、成長ホルモンが多く分泌される、睡眠中の22時~2時であると考えられているからです。
シワなどのエイジングトラブルを改善するには、この時間を目安にお手入れを行う事が有効ですハート

特に、刻まれてしまったシワは、表情筋の活動しない夜が一番グッド

ナイトリンクルエッセンスシワを引き上げる効果の3ステップです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.08 17:02:23
コメント(0) | コメントを書く
[ミキモト化粧品] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.