066534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日坊主で終わる日記

三日坊主で終わる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眠気

眠気

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2024.05.20
XML
カテゴリ:仮面ライダー

いよいよ​今月5月30日(木)にサービス開始が決まったライドカメンズ!​
スマホゲーで続いてるのは英語学習アプリのデュオリンゴだけ、人生で嵌ったゲームはポケモン(努力値と物理・特殊で挫折)とスーパー戦隊バトルダイスオー(ガブリンチョ弾のルール変更で挫折)の2つだけという人間ですがとても待ち遠しいです

RTやライダー達の好きな食べ物虹顔市の気になる名所の投稿で「えらべるPay」や缶バッジ、ポストカードを貰えるキャンペーン人間関係相関図個々のプロフィール​​公式アカウントで毎日素晴らしい企画を続けてくれたのでサービス開始前から紫苑といったライダー達を好きになれました​​
特撮ヒーロー雑誌の中でも毎号的確な記事を載せてくれる宇宙船は勿論武部直美さんと高橋悠也さんの対談記事を掲載、乙女ゲームを紹介するゲーム雑誌・B’z-LOGでは個々の仮面ライダーの魅力を開発スタッフの皆さんから直接聞かせてくれました

そんなライドカメンズですが個人的な不安点が一つ 俺のスマホ古いんです

ツイッターやメール打ちで処理落ちして変な予測変換が発生ガッチャードファイルに至ってはバトルモードの必殺技でフリーズ どうすんねんこれ

ファーストフード店や通販、電子書籍のアプリを何かアンインストールするか本気で迷ってますし、ちゃんと動いても通勤や休日にプレイ時間を捻出出来るかがとても不安です デュオリンゴが続いてるのも毎日1回プレイすれば大丈夫&午前・午後に学習すれば尚良しという敷居の低さだからガッチャード見返しの合間でも遊べるんだよな…

まずはお試しでプレイして、プレイを続けられなかったら素直に撤退してコミカライズ等の他メディア展開に期待しようと思ってます 安くスマホ買い換えたい!!!!!

ゲームの展開次第ですが現行ライダーとのコラボイベントでも取り入れて欲しいなーと頭の片隅で思ってます
宝太郎りんねジャスティスライドと共闘したり、スパナカグヤが仮面カフェに立ち寄る姿が見てみたいんだけど本編撮影落ち着いたらVシネクストに合わせて作ってくれないかな…?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


特撮ランキング
特撮ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.20 18:44:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.