073347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日坊主で終わる日記

三日坊主で終わる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眠気

眠気

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2024.05.23
XML
カテゴリ:雑記1年目


昼前に現住所で去年の日本ローカルヒーロー祭20232日目にて愛媛県のご当地ヒーロー・素麺戦隊ゴシキメンさんのブースで買ったそうめん食べてます 旨い
五色そうめん通販ページ
五色そうめん公式でのローカルヒーロー祭告知ページ

というのも季節の変わり目でメンタルの調子を崩したので今週は許可取って完全に仕事休んでます 去年の秋までは季節の変わり目でもギリギリ仕事行く気力が有ったけど、引っ越し以後リアル生活が本当にしんどくて心身が参ってます 駅を降りた途端…ではないですが就業30分で上司に心配して貰いました

割り切って今週はメンタル回復と部屋の整理に時間を使おうと思っていますが…いつになったら生活楽になるんだろうか
金銭面より人間関係トラブルが辛いし、そうじゃなくても冬季うつ持ちなのでかなり寒暖差が辛い

楽しい事はギリギリ頭が回るんですが精神薬が無いと正直やってられません

まぁ気が滅入っていても夏にはガッチャードの映画が有りますし、そろそろヤツルギやローカルヒーロー作品の感想も書いていきたい メンタルの健康を治してなんとか無理せずやっていきたいです

引用で作中の台詞を区別したり、色でキャラクターや俳優さんの発言を整理していると極々稀に「無効なタブ」というエラー表記が出てしまうんだけど、地道にタグを消していって再度付け直す作業が手間…



中古品で体調不良で行けなかった仮面ライダーセイバーファイナルステージのペンライト買っちゃいました ライダー文字がストラップに描かれてる仕様にビックリ!
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


特撮ランキング
特撮ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.23 18:25:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.