104793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶かけごはん と ねこまんま

お茶かけごはん と ねこまんま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

4ki_misako

4ki_misako

Calendar

Category

Favorite Blog

子育てと・発達障が… こっころさんさん
ほんそのたまご ヨル5139さん
活字と植物メンテ、… オホーツクほいさん
チャゲアスselection… さがのさやさやさん
YAMAKOのアサ… YAMAKO(NAOKO)さん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
ライターズメイト … 笠松ゆみさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
kiyoflowers kiyo3468さん
あやしいふるほんや… はるる!さん

Freepage List

2005.06.14
XML
テーマ:仕事を掴め!(5)
カテゴリ:在宅ライター
詳しい事は書けないが、秋に出版される単行本の1コーナーの原稿執筆依頼をもらった。
私の文章が活字になるなんて!!

ありがたい事に、とてもお世話になった方からの依頼。
一生懸命書くぞ~~っっ。

それから、メールインタビューの返事が今朝一件あった。
全て空振りに終わるかと思っていたので、とても嬉しい。
あといくつかえってくるのかな?
それともこれでおわりか?
だとしたら、インタビュー記事というよりも、違った切り口の記事にしないと。

取材依頼のメールを出した後、あまりにも陳腐な質問を送ってしまったと実はこっそり赤面していた。
丁寧な回答に感謝。



夕べはばあちゃんの里から送ってきた青梅を使って、梅味噌作り。
梅が柔らかく煮えるまで大鍋を焦げ付かせないように、とろ火でかき混ぜ続けるのは一仕事。
娘が珍しがって手伝ってくれたので、大助かりだった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.14 11:28:01
[在宅ライター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.