104826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶かけごはん と ねこまんま

お茶かけごはん と ねこまんま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

4ki_misako

4ki_misako

Calendar

Category

Favorite Blog

子育てと・発達障が… こっころさんさん
ほんそのたまご ヨル5139さん
活字と植物メンテ、… オホーツクほいさん
チャゲアスselection… さがのさやさやさん
YAMAKOのアサ… YAMAKO(NAOKO)さん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
ライターズメイト … 笠松ゆみさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
kiyoflowers kiyo3468さん
あやしいふるほんや… はるる!さん

Freepage List

2005.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は公民館の運動会だった。
朝6時15分に集合し、準備に追われて9時開会。
私は広報担当だから、ずっとカメラを手に歩き回った。

2時30分に終了して、後片付けが終わったのが4時30分。
いったん家に帰り、シャワーを浴びて公民館に舞い戻り
今度はお世話になった方たちとの打ち上げの準備。

6時から始まった打ち上げが終了し、後片付けして家に帰り着いたのが9時半。
家に着いたら、自分は何も聞かされていないと、ばあちゃんがおかんむり。

夕べ、「明日は帰りが10時過ぎるかも。」と言っておでんの用意をしておいたので、聞いていないはずはないのだが、「すみませんがお願いします。」の一言が足りなかったのだろう。たぶん。

他人同士が一緒に住むのは、やっぱり大変。
やれやれ。
気にしても仕方ないから、気にしないように努める…のも大変だぁ。
まあ、今後気をつけよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.26 00:40:53



© Rakuten Group, Inc.