104873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶かけごはん と ねこまんま

お茶かけごはん と ねこまんま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

4ki_misako

4ki_misako

Calendar

Category

Favorite Blog

子育てと・発達障が… こっころさんさん
ほんそのたまご ヨル5139さん
活字と植物メンテ、… オホーツクほいさん
チャゲアスselection… さがのさやさやさん
YAMAKOのアサ… YAMAKO(NAOKO)さん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
ライターズメイト … 笠松ゆみさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
kiyoflowers kiyo3468さん
あやしいふるほんや… はるる!さん

Freepage List

2005.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
記録的な暑さだった。
本当に、10月の気温としては観測史上最高の気温だったらしい。

気分はもう秋なもんだから
ダンナの
「弁当もって公園に行こう!」
という言葉にヒョイと乗ってしまったのが夕べ。
夜は涼しいからね。

ところが午前中からうなぎのぼりに気温は上がって、
昼ごろにはうだるような暑さ。
でも人間って思い込みの動物ね。(うちだけか?)

秋=ピクニックに最適♪

てな感じで、下ふたりを連れて公園へ出かけました。

…ヨレヨレです。
10月だというのに、真っ黒に日焼けしました。
美月ってば、私にアイスを分けてくれないし。
お母さんのを分けてあげるはずが…



でも、どんぐりを見つけて大喜び。
どんぐり拾いの兄弟
子ざるがえさを拾っているわけではありません。



生まれてはじめてのどんぐり拾いを満喫しました。
美月どんぐり
熱射病寸前かというほど、顔真っ赤。
もしもーし、どんぐり見えてませんよ~。


―長男は試験勉強。
長女は友達と約束。
いつの間にか、親と遊びに行くのが最優先ではなくなっていた。
時の流れを感じたなぁ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.02 01:16:30



© Rakuten Group, Inc.
X