146422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

語り場~No Football No Life~

語り場~No Football No Life~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モーヴィー13

モーヴィー13

Freepage List

2007.03.29
XML
カテゴリ:その他
何を隠そうワタクシは『細かすぎて伝わらないモノマネ』シリーズの大ファン。
このシリーズに関しては完全にマニアの域に達している自信があります。

そして今日はついに10回目。
予告見る限りではこれまで以上にコアなところまで入り込んだ奥の深いモノマネが見れると期待していました。

今回は新人が多かったですね。
その中でも個人的に体操選手シリーズのあの人(名前忘れた)が最高にツボでした。
あとなんと言ってもあの高校生。脅威のボイステクです。次回は完全に優勝候補かな。

新人が多かったことで消えていった人もいました。
前回からずんのやすが消えたんですが今回からはついにEE男の山口まで。
あの外国人シリーズが大好きだったので残念です。
あと小猪木と馬場さんも消えました。まぁこの2人は見飽きたのでもういいですが。
あと常連で消えたのはサワー坂口ぐらいかな?ネタが一つしかないと厳しいですね。

消えた人もいたんですが息を吹き返してきたのも数人。
代走みつくにの箱根駅伝ネタは大爆笑でした。実際スタッフの人あんな感じだし。
マキタの矢沢も前回は出なかったのに今回復活。

その中でも常連はやっぱりさすがです。
河本のキム氏ネタそっくりすぎ。
華丸のホークスネタも爆笑。
優勝した末吉くんはさすがでした。似すぎです。
でも平泉成ネタしかないからあと1,2回しか持たないかな。

個人的にはいとうあさこがヤバすぎでした。
第5回に『松本伊代の後ろで・・・』のネタで衝撃のデビューを飾ってからここまでスベリなし。
出てきただけで笑えます。

第10回を迎えた今大会ですがやっぱり史上最高と思われる第6回、第8回には及ばないかな。
第6回のあの衝撃を超える大会はいつやってくるだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.29 23:37:23
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Crimson Wings marglidさん
  ☆ヴィッセル坊主… ヴィッセル負けナシさん
愛のワールドサッカ… RENA1981さん
usscspcl ハッピーママUSSCさん
Slow Life… ぐちょ〜んさん

Comments

りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
播磨焼き@ Re[1]:第84回東京箱根間往復大学駅伝競走(01/04) HIRO1130さん >来年のシード…
HIRO1130@ Re:第84回東京箱根間往復大学駅伝競走(01/04) 頭の固いじいさん達がどのような結論を出…
播磨焼き@ Re:賀正(01/01) ranma222さん こちらこそ昨年はいろい…
ranma222@ 賀正 あけましておめでとうございます! 『自分…

© Rakuten Group, Inc.