4855893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味のブログ

趣味のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katariたがり

katariたがり

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

zebra@ 困りました(;一_一) ベガパンクの配信の内容が頭に追いつかない New! katariさん ジャンプrン歳読みました。 …
katariたがり@ Re:ヤマトの旅も順調そうですね(06/17) zebraさんへ ヤマトのワノ国の旅の始まり…
katariたがり@ Re:そりゃ 共闘が嫌なのもわかる気がする(06/23) zebraさんへ ルフィは敵だった相手と共闘…
zebra@ ヤマトの旅も順調そうですね katariさん この記事には本編より ヤマ…
zebra@ そりゃ 共闘が嫌なのもわかる気がする katariさん こんにちは ハハハ(*^▽^*) …

Headline News

November 11, 2017
XML
カテゴリ:ジャンプの感想

かなり遅れました
ジャンプ感想です

表紙はぼく勉と

ぼく勉

夏祭りってわけね

そして皆さん浴衣と

文乃が一番似合ってるかね

そしてうるかや理珠たちはもちろん

なんと桐須先生やあすみたちとも一緒に

トラブルに巻き込まれて唯我は終電に間に合わず

最後に出てきたの

個人的には文乃かなと

鬼滅

禰豆子を落ち着かせるために子守歌か

そして上弦の陸だと思われた堕姫

弱すぎるといったものの首を斬られても死なない

堕姫がお兄ちゃんと呼んだとき恐ろしい鬼が現れる

まさか上弦の陸は2人で一人なのかもしれない

ワンピース

感想は​こちら

ネバーランド

おじさんはどうにかして2人のどちらかを始末しようとしてるか

そして野生の鬼たちと戦うエマ

倒すことは二の次か

まあ倒そうとするとリスクは高いからだろう

だがここで見つけた鬼の弱点は目という

DrSTONE

苗字といえば千空の苗字がカギなのかね

マグマを倒せる可能性があるのは金狼

それまでにできるだけ弱らせたかったが

皮肉にも最初の対戦がマグマと金狼に

しかもマントルってやつが卑劣な手を

個人的にスイカのメガネが金狼の助けになりえるかもしれないんだが

あとできればクロムが優勝してほしいね

リコピン

食べ物はメルヘンとはいいがたいなあ

ゴーレムハーツ

街の人々に受け入れられたノア

だがそこに欲張りな軍人が現れる

その軍人によってマスターがやられてしまう

怒りで力を解放したノア

だけどあと少しってのはこういうことだったのか

最後に現れたのって女性かねえ

幽奈さん

今回はまとらと呑子さんがメインだったかもしれないねえ

まとらとかるらの仲の良さもなかなか

ハイキュー

みんなが必死で戦っている

誰でもヒーローになれると思っていた

だけどだれでもヒーローになれるわけじゃないか

でもほんの一瞬でもなんでもヒーローになれる時はあるのかもしれない

そしてないのかもしれない

フルドライブ

チキータって戦法もあるのか

まあ今はまだ本気では戦わないよなあ

でもとりあえず認められた

火ノ丸

最強の横綱刃皇

その刃皇が引退するといった

普段はいい横綱の振る舞いをしてるが

だがやはり自分が強すぎて敵がいないなんてつまらないか

外国人力士だからっていちいちあらさがしなんてするべきじゃないのかもしれない

にしても加納が刃皇と同じ部屋とは

引退を撤回しない刃皇

その刃皇に自分たちが刃皇を倒すと宣言する者たち

火ノ丸は今はまだあそこに行けない

だがその殺気を刃皇も感じてたか

斉木

明智のやつある意味斉木君に負けてないよなこれは

やはり一番は母親か

グリムリーパー

そりゃやっぱりつらいだろうな

自分の無力で誰も助けられないなんてのは

ブラクロ

ユノチームとリルチームの戦い

アスタだけじゃなくユノも新たな力を

それは精霊と同化するというもの

両者の力のぶつかり合い

アスタはそこにいない自分を嘆いていた

戦いの行方はリルチームの自滅でユノたちの勝利か

ソーマ

表紙は前回のと繋がってるか

本編はもも先輩の料理

リンゴで薔薇を作る

可愛いものが好きだというもも

だから料理も可愛い

しかし同時に相当な手間もかかってるわけだな

魔法少女ってのは確かに似合っていそうだ

第4席に果たしてかなうのか

ロボレーザー

プレーは確かに地味

だけどレーザービームはやっぱり健在だな

朱雀の言う違うルートってのは外国に行くってことなのか

銀魂

希望がついえたと思われた

だが定春は大切な家族のために龍脈に飛び込んだってことか

それを止めるために

青春兵器

あれだけ暴飲暴食してればねえ

というか普段の任務とかで消費とかしてないのか

シューダン

ここでもゴラッソって言葉が出るのか

ヤマト見事だなこれは

そして試合も勝利と

クロスアカウント

真麻の告白の後

そりゃまあ悩むよなあ

真麻も返事を急いだりはしない

悩む大地はくそみそ男にメール

菜乃花ちゃんのことが心にある大地だけど

菜乃花ちゃん自身も大地に惹かれてはいる

でも自分の立場を考えるとやっぱりか

まあ現実的に考えても真麻のような女子に惚れられるってだけでも相当な夢物語だしなあ

リコピン

めめちゃんのパパねえ

おすすめスイーツ探してたのってパパのためか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2017 04:11:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X