223273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

yui8917

yui8917

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.21
XML
カテゴリ:日常の徒然
本日はとてもとてもじめっています…紙がぶよぶよして書きづらい…。
(アナログな女)

ところで!!
先日ビタムが手術を無事終え…帰って参りました!!(T▽T)
密かに心配を頂いた皆様、ありがとうございました!!
幹部の毛をごそりと反られ、腫瘍を周りの肉ごと切り取られ数針縫われておりました。
はあ~はあ~見ているだけで痛そう路と身が縮む思いだったのですが、本犬はまったく気にしてない様子で別にどーということもなく普段通り生活をしています。

アホで助かります(´ー`)
本当は舐めたりいじったり、針を抜いたり楽しみたいのでしょうが、ギリギリ口が届かない場所なので助かっています…届いたら絶対に勝手にほどいてしまう…。
後は抜糸の日を待つのみでございます(´ー`)

また出来る可能性もあるらしいのでこれからも見守っていきたいと思います。
手術といえばジジイも来月手術するのです…ま…大したことないのですが。
(格差ありあり)
切られる人は微妙な気持ちなんだろうなあ~…可哀相に。
うちは家族の中でメスを入れられてない人は私一人になってしまいました。
アイアムレジェントだわ…(世界でたった一人の男…という映画←微妙違う)

そういえば先日「ターミネーター4」を見に行って参りました。
友達が行こうと言うので私自身はまっっっっっっっったく期待してなかったのですが…。
ま…クリスチャン・ベイルの美しさ狙いくらいだけで。

それなのに!!!!!!!!
とてもとても良かったのでとてもとても仰天しました!!!!!!!!
期待してなかったからこんな風に感じるのかは定かではないのですが…よく考えてあるなあ~という感じでとても楽しめました(´ー`)

長きに渡りターミネーターは展開されていてジョン・コナーの役を色んな役者がやっているのですが…あまりにみんな印象がバラバラで…なんちゅうかもう少し統一感を持たせて欲しい感もあるのですが…その時々の有望株が演じているので仕方ないのでしょうね~。
という訳で近々トランスフォーマーも観に行きたいと思います(´ー`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.21 08:19:01
[日常の徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.