223223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

yui8917

yui8917

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.04
XML
カテゴリ:日常の徒然
雨降りと時々快晴の連続な日々。
皆様いかがお過ごしでしょうか(´ー`)

ジュネット誕生フェア大冊子も出ましたね~!!
すごい豪華!!!!!!!!
皆様入手されましたでしょーか!!(≧∇≦)
きっとしばらくしたらプレミア価格になってしまうのでは…と思うくらいの豪華執筆陣でありましたよ!!

ところで我が町では広島の集中豪雨の一日前…実は取水制限をする直前だったのです。
しかし雨のお陰でそれが少し延びました!!
良かった良かった。
けど中止とは言ってなかったんだよねえ~…(oー(ェ)ー;A
きっとこの調子だと時期に断水になってしまうんじゃあないだろうか。

断水って面倒なのよね…すごく面倒だし…。
以前、我が町は未曾有の水不足問題に悩ませられたことがあってさあ~。
水が出るのは一定時間だけという…出る時になったら慌てて家族全員順番に風呂に入り台所をして…ととても忙しかったのを覚えています。
心のBGMは剣の舞だった。
あんなことがまたあったら嫌だなあ~…(T△T)

本当にあれはすごかった…我が町を流れる大型河川がほっとんど干上がってしまい、ななんともともと河の中だった場所を徒歩で歩けたりもしたという!!!!!!!!
あまりに珍しいので歩いて遊んだりしたものです。
庭木をかなり枯らせた家々も多かったなあ…人様が飲み水にも苦労している時期に庭に水なんて撒けないという理由から…うちの木も何本か死んだのです。

ああ、思い出話にふけってしまった~!!
昨日はトランスフォーマーリベンジを見にいって参りました(´ー`)
良かった。とても良かったのですが大好きなバンブルビーの活躍がちょっと少なくて不満だ!!次回(あれば)期待しよう!!
けど相変らずすごい画面でした(´ー`)可愛いなあ~ロボットって!!
あんなすごいロボ映画を作ってくれるハリウッドに感謝したい一品でした(´ー`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.04 09:17:32
[日常の徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.