033564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家庭彩園

家庭彩園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

家庭彩園

家庭彩園

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

WindMaker@ どういたしましてー 元気そうで何よりですよ。 nicoは元気…
プチライオン@ 先日はごちそうさまっ この前は夕食ごちそうさまでした! もげ…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
WindMaker@ フフフフフ・・・ なかなか雰囲気出てると思うんですがねw …
同僚A@ Re:気づけば・・・(05/02) マジでモザイク入れて載せてくるとは・・…

カレンダー

2009.12.20
XML
カテゴリ:ふたり
今週は臨時出費の多かったWindMaker&ユズリハです。

事の発端はゆっちんがメガネを壊してしまったことでしょうか・・・('A`)=3
修理に出したものの、年内に直るかキワドイそうなのでスペアのメガネを作りに行ってきました。


IMG_1554.jpg


安いフレームのせいか、長時間掛けていると疲れるみたいですが・・・裸眼よりはマシですね。
(ゆっちんの視力は0.1程度だそうです・・・Σ('A`*))


帰り道、隣町にニトリができたらしく、立ち寄ってみました。
実際にレイアウトされている家具を見ると想像が膨らみますね~w

しばらくうろうろしていると、渋めのPCデスクを発見。
ウチはコタツでPCを使っているのですが・・・最近ゆっちんがパソコン使用時に
「腰が痛い~・・・腰が痛い~・・・」と言っているので購入することにしました。
(同時に購入した袖机の決済でゴタゴタし、購入に30分くらいかかりましたが・・・)


帰宅が遅くなったので、夕食は外で食べることに。
個人的にお気に入りの「横浜ラーメン 武蔵家」に行きました。
近年、スープまで飲み干しているラーメン屋さんはここだけです。
お気に入りは「麺固め、油少な目、味の濃さ普通」で、後半にニンニクを投入するです(*´д`*)ハァハァ


最近外食が多くなってきているので、来年からは引き締めないとなぁ・・・
来年からね(`・ω・´)b


そしてゆっちんがおもむろにドーナッツを作りました。
結構時間がかかりましたが、なかなかうまかったです。
個人的にはオールドファッションが一番好きなドーナッツかなぁ。


IMG_1549.jpg


最近二人とも体重が・・・
来年からは引き締めないとなぁ。。。
来年からね('A`)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.21 01:28:34
コメント(0) | コメントを書く
[ふたり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.