219253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カツキの小遣い稼ぎブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



楽天書い回りシミュレーターを公開しています
カツキと楽天と車とアップルと

YouTubeに車ネタの動画を上げています
良ければチャンネル登録お願いします
カツキyoutubeチャンネル登録はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

kathuki_a4

kathuki_a4

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.16
XML
カテゴリ:
昨日行ってきたCX-8プロトタイプ展示イベントですが
動画も撮ってきました。

・2列目に乗ってみた
・3列目に乗ってみた
・3列目から降りてみた

この3つ動画のを撮ってきたんですがクオリティが低すぎて
とても見せれたもんでなかったですorz
やはり周りの人を写さずに撮るには限界があります。
(素人っていう理由が一番ですが)

ただクオリティとかなんでも良いから動画で早く見たいという方が
もしかしたらいるかもしれませんので
一番マシだった2列目に乗った時の動画をアップしてみました。

動画の流れとしては

ドアオープン
 ↓
乗り込み(多分一番後ろまで下がった状態)
 ↓
座面を前に(フロントシートに膝が当たるまで出しましたがまだ前出せます)
 ↓
座面を後ろに(一番後ろまで下げました)
 ↓
膝とフロントシートの間に握りこぶしを入れてみました(こぶしが約10cmです)
 ↓
降りる
 ↓
3列目乗り込み準備

といった感じです。(約50秒の動画、iPhoneSEで撮影)

本当は続きで3列目にも乗りたかったんですが反対側から2人が乗り込んできて
乗れませんでしたorz

1列目のシートの位置で2列目の広さも変わってくるとは思いますが
1列目も普通に乗れる状態でこの広さです。
1列目のシートレールがほとんど見えていないので
極端に前に出しているということが無い事が分かります。

実写を見に行く事が出来ない方の参考になれば幸いです。
よかったら見てみてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.16 02:48:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.