228786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2011
XML
カテゴリ:ニュース
開票即、圧勝の結果が速報で流れた。

失われた20年とかで、いいかげん世の中変わってほしいという期待もあり、
郵政解散のときも、民主への政権交代のときも選挙では民意を得て大勝しながら、
悪い方向に変わった結果を我々は見てきたわけですが。

橋下さんの構想とやらは、都構想をはじめ、伊丹空港の廃止とかリニア敷設など、
市長とか知事の権限・任期を超えたところもあり、
いくら実行力があるといっても、どこまでやれるかは疑問なんですが。

もちろん、今までとは違うというところを見せてもらえるなら、
それは素晴らしいことですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2011 08:24:44 PM
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.