150834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キグナス氷河のヘッドセット おまるに見えてしまうのは私だけ?

キグナス氷河のヘッドセット おまるに見えてしまうのは私だけ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

河東はるか

河東はるか

Favorite Blog

メンタルを鍛える MR闘魂さん

何度でもやりなおす。 熱血N塾長さん

VIEW from BLUE SKY… Yu-suke5019さん
戦略的学習塾物語 スーパーサンボーさん
アフロ学長のぽかぽ… アフロ・学長さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
2011/03/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家 無事也
私も 生きてる

昔の知り合いから
メールもらって
懐かしくなっちゃった



すっごく好きだった人がいて

その人の薦めで
この業界に入ったのやけど

先日
その人の夢見ちゃった


結婚してもいいかな
て人もいたけど
ダメになってしまった

昔のことが
なかなか
忘れられないので
苦労してる

なんか
時々
いろんなことが
虚しくなって
消えたくなる








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/20 02:20:22 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.