077610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼い風 現象への旅

蒼い風 現象への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2014
XML
カテゴリ:小さい旅
私にしか見えていないあなたと
あなたにしか見えていない私と

高鳴る胸と小さな不安と

確かめ合う啄み
許し合う心と求め合う唇と

喧噪
息づかい
短い顎髭

私にしか聴こえないあなたと
あなたにしか聴こえない私と

腰に回された腕と囁きと

あなたは私の指を咬んだ
舌の上で分け合うほどの

窓辺のソファーに
掬うようにあなたは私を抱きしめて
豊かな笑顔と優しい視線を零した

私に

背中のあなたは
私の孤独を包み込む繭

胸の厚みと膝の大きさと
狂おしく香る唇とが

ああ

こんなにもあなたは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2014 01:23:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kats_miz

kats_miz

Favorite Blog

『麺匠 樹凜』 もも@kkkさん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
花夜 かや(花夜)さん
MARINE STAR 祥-sho-さん
『東洋の復権』  happy-cosmosさん

Comments

john@ BNkehMCkcSuaqRTaY 82XMSe http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ cjGBnraqQWLEPmAg o9Y9N1 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
蒼夕顔@ Re:五月の風(05/23) わたしは知っているのだ。 やがて青嵐が雨…
フルーツ65@ Re:無題(04/06) 忘れたり 置いて来たり 失くしたり 確…
花村実葉@ Re:無題(04/06) 今日は。 あなたの書かれた詩なのかと思…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.