142108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

feels so good

feels so good

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GUTS74

GUTS74

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

しょうのはは@ Re[1]:なんで知っとうと?(11/09) めぐさん へぇ、そうなんやぁ。男は特に…
めぐ@ Re:なんで知っとうと?(11/09) そうそう、子供ってつぶつぶジュースきら…
しょうのはは@ Re[1]:☆10月8日☆(10/08) めぐさん ありがとうございました! 二…
しょうのはは@ Re:焼酎割り(10/08) ちゃんまさん・しょうのちちさん ぜひ近…
おめでとうでした@ Re:☆10月8日☆(10/08) だんなさん、何歳だ~~~って聞いたとこ…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2013年01月14日
XML
カテゴリ:ひとりごと
賞金賞金賞金

1月2日(水)年末年始休暇5日目。

前の晩の白熱した会議のせいで、ちょっと酒が残っとった。笑。

焼酎さんざん飲んだあとに、またビール飲むと、効くんよね。

なもんで、午前中は箱根駅伝見ながら、ゆっくり過ごした。

お昼。義母・伯母・叔母・従妹のAちゃんが福袋買い物ツアーから帰って来た。

みんなでお昼を食べたあと、Aちゃんと我が家で町田まで行くことに。

目的は、福袋を買うため。え?また福袋?Aちゃん。

というのも、Aちゃんの彼氏が働くお店の福袋やったけんなんやけど。

で、なんでか私も買うことになっとって。笑。

実は私、あんま覚えとらんのやけど、前の晩の会議が終わって、

そのままいろいろ話しよるうちに、そーゆー話になったみたいなんよね。

で、夫がノリノリで決めたんやと思うっちゃん。はは。

でも、誕生日プレゼントとして、夫が出してくれることになったけん、よかったんやけど◎

町田に着いて、ルミネに入っとるそのSHOPさんに行ったら、彼が働きよった。

お客さんがいっぱいで、レジには列ができとった。すごーい!人気店なん?

んで、私らも並んだら、福袋を出して来てくれた。

おのおの10500円をお支払。(あ。そういや、500円は自分で出したんやった。)

がんばってねー!と彼氏さんにあいさつして、お店を出た。

この手のお仕事は正月がないねー。おつかれさまー!

Aちゃんが言った通り、SHOP店員さん独特の営業声になっとったのが可笑しかった。

家に帰って、中身を御披露目~☆

シャツにパーカー、流行のポンチョにボトムス、アウター。6点かな?入っとった。

まぁ、そんなに若い人向けのお店やなかったけん、私でも大丈夫そう。

無難な感じでまとまっとってよかったよ。着ようっと♪

洋服が入っとるバッグもしっかりしたビッグトートで、使える!ち思った。

シンプルで可愛いくしっかりしたバッグ。これも人気の要因のようやった。

んで、福袋の楽しみっち言ったら、やっぱ正規の金額を計算すること?

義母が電卓片手に一生懸命計算してくれたら、7万円くらいやった。

んー。全部使えそうやし、得したち言っていいんかな。

ここ何年も福袋は買いよらんやったんやけど、ちょっと楽しかった。

もしかして、今後もお付き合いで買うことになったりしてー?

賞金賞金賞金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月06日 12時40分41秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.