142105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

feels so good

feels so good

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GUTS74

GUTS74

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

しょうのはは@ Re[1]:なんで知っとうと?(11/09) めぐさん へぇ、そうなんやぁ。男は特に…
めぐ@ Re:なんで知っとうと?(11/09) そうそう、子供ってつぶつぶジュースきら…
しょうのはは@ Re[1]:☆10月8日☆(10/08) めぐさん ありがとうございました! 二…
しょうのはは@ Re:焼酎割り(10/08) ちゃんまさん・しょうのちちさん ぜひ近…
おめでとうでした@ Re:☆10月8日☆(10/08) だんなさん、何歳だ~~~って聞いたとこ…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2013年01月15日
XML
カテゴリ:ひとりごと
スマイルスマイルスマイル

1月3日(木)年末年始休暇6日目。

実家から自宅に戻る日。義母たちも映画を観に行くとかで、午前中に一緒に出た。

途中の駅で別れて、そのまま吉祥寺まで帰って来た。

あー。現実。夫は翌日から仕事やしねぇ。

ヨドバシやら、熊本のお店やらに寄って、自宅に戻った。

まずは、荷物を整理して、お待ちかねの年賀状チェーック!

今年は結婚した人はおらんやったかなー。

引越した人が多かったかも。忘れんうちに住所録更新せないかん。

夕方になって、初詣へ。ん?去年と同じような時間やない?

確か、去年は混んどったよねぇ。並ぶかなぁ。

覚悟して行ったら、拍子抜けするくらい人が少なかった。

ラッキー☆お参りして、我が家のお守りを買った。

すると、お守りのショーケースを一緒に見よった息子が、『これ、欲しい!買って!』と言った。

見たら、“合格お守り”やった(*・*)

なんかね、形がちょっと可愛かったんよね。五角形みたいな。で、気に入ったみたい。

でもねぇ。『いやいや、まだそれは必要ないやろー?』

と、この日はなだめて、買わんやったんやけど、後日、結局買う羽目に。

息子に合格の意味は関係なく。やっぱ形で。とほほ。

まぁ、“学業お守り”的なご利益を期待して。(無理矢理(^^;)?)

初詣後、夕飯。お隣のくら寿司に行った。

そしたら、息子の野球部の監督一家と遭遇してしまった。笑。

新年のご挨拶。今年もよろしくお願いします~!大コーチ(監督のお父さん)ほろ酔い~?

お正月やしね。我が家もビール飲んじゃお♪

さぁ、休みも残り3日間?宿題仕上げなねー!

年末年始休暇7日目に続く→

スマイルスマイルスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月06日 12時54分52秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.