【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年06月17日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ラルフローレン ネイビーリネンシャツ
カルーゾ 白パン
カスタニエール ベージュスエードエスパドリーユ

です!

今日はこんなカッコで。

今日は父の日のプレゼントを買いに行こうと思います。

僕も一応オヤジなんだけど・・・おこぼれ期待しますw

さて、先日からなぜかレザージャケットが欲しいモードに突入しています。

今買っても着れるのはまだ先になりそうですが、今欲しいのには訳があります。

それは、SSモデルが買えるから!

冬物の裏地の付いたごついモデルだと着れるのは秋冬に限られますが、春物だと、春・秋・初冬まで着られるんです。

欲しいな。と思った秋には、裏地付きモデルしかないジレンマ・・・買うなら今でしょ!

いろいろ見ているのですが、タリアトーレの物もいいな。と思いました。

薄い上質のレザーに、ジャケットで鍛えられたきれいなシルエット。

まさに、イタリアーーンなライダースです。

そんなタリアトーレのレザージャケットが安い!ビックリするほど安い!!

コレを購入して、レザー欲が収まるならお安い物!?


【SALE】タリアトーレ TAGLIATORE / 【国内正規品】 / 20SS!ラムレザーダブルライダースジャケット「FRANKLIN」(NERO/ブラック)【ハンガー便選択OK】/ イタリア 革 メンズ レザーライダース レザージャケット フランクリン 表革 羊革
​​
【SALE】タリアトーレ TAGLIATORE / 【国内正規品】 / 20SS!ラムレザーシングルライダースジャケット「STANLEY」(T.MORO/ダークブラウン)【ハンガー便選択OK】/ イタリア 革 メンズ レザーライダース スタンレー 表革

【SALE】タリアトーレ TAGLIATORE / 【国内正規品】 / 20SS!ラムスエードシングルライダースジャケット「STANLEY」(MARRONE/ダークブラウン)【ハンガー便選択OK】/ イタリア 革 メンズ レザーライダース レザージャケット ラムレザー

各モデル、サイズに限りはありますが、よくないですか?

あーー、欲しい!!と思いながら、来週は妻の車の車検。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月17日 07時57分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.