【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年04月02日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ラルフローレン 白シャツ
ラルフローレン レジメンタルタイ
ラルフローレン ネイビーブレザー
ルイジボレッリ グレーウールパンツ
クロケット&ジョーンズ 茶オードリー

です!

今日はこんなカッコで。

今日は会議があるため、オードリーを履いていますが、昨日購入したのは『オートリ―』です。ついに白スニーカー熱が爆発しちゃいました。

実物を見て、革が硬かったら買うのをやめようと思っていたのですが、よくあるアメリカメーカーの物より、数段質のいい革を使っています。(インドネシア製ですけどね)

中もパイル張りと手が込んでいて、足入れも非常にスムーズ。こりゃ買いだわ。という事で連れてきました。

一部ではかなり流行っているオートリ―。旬なブランドなので、流行が廃るのも早いのかな?流行っているうちにガンガン履こうと思います。

AUTRY オートリー レザースニーカー MEN'S MEDALIST_LL05 WHITE/SILVER メダリスト メンズ ブ
ランド ギフト[0304]


AUTRY オートリー メンズ 靴 スニーカー ローカット レザー スエード レースアップ MEDALIST LEAT/SUEDE コートシューズ AULM-LS33 WHT/WHT ホワイト/ホワイト AULM-LS WHT/BLUE ホワイト/ブルー


オートリー AUTRY / 【国内正規品】 / ハンド風ペイントスムースレザーレースアップスニーカー「MEDALIST LOW」(WHT/BLACK/ホワイト×ブラック)/ メンズ アメリカ 靴 シューズ 天然革 レザースニーカー メダリスト シーズン限定品



※ショップの店員さんによると、来季の値上げがすでに決まっているそうです。迷われている方はぜひ。お早めに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月02日 08時52分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.