【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年04月03日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ギローバー デニムシャツ
ジョンスメドレー 茶カーディガン
PT01 ライトグレーウールパンツ
クロケット&ジョーンズ 茶ベルグレイヴ

です!

今日はこんなカッコで。

昨日、スニーカー屋さんを見ていると、ここでもオートリ―始めたんだ。と思って近づくと、リーボックでした。これ似てますよね?

オートリ―も歴史のあるメーカーだと聞いたのですが、さすがにリーボックのデザインの方が先かな?

最近はそれほど注目されていないリーボックですが、オートリ―人気を機会に再注目されるかもしれませんね。

【あす楽】リーボック Reebok クラブ シー 85 メンズ レディース スニーカー レザー ユニセックス モノトーン クラシック CLUB C85 本革 黒 白

AUTRY オートリー レザースニーカー MEN'S MEDALIST_LL05 WHITE/SILVER メダリスト メンズ ブランド ギフト[0304]


逆にリーボックのコレもちょっと欲しくなりました笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月03日 08時42分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.