【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月04日
XML
カテゴリ:ファッション

今日のカッコ。

バルバ 白シャツ
ドルモア グリーンニット
サルフラ 茶スエードブルゾン
PT01 ライトグレーウールパンツ
オートリー 白スニーカー

です!

今日はこんなカッコで。

今日は上が重ためだったので、足元はオートリーのスニーカーで軽快に。

オートリーのスニーカー。履きやすくて快適です。アメリカ国旗もいいアクセントになっていてお気に入りのスニーカーです。

余りにも気に入りすぎて、もう一足欲しい!と思って探していると、激安なオートリーが・・・コレってホンモノ!?

偽物を厳しく取り締まっている楽天ですが、偽物つかまされたことってありますか?これがホンモノなら迷わず買いなんですけど。

オートリー AUTRY スニーカー レディース AULW LL06 MEDALIST メダリスト WHITE/GOLD ホワイト/ゴールド

【3%オフクーポン配布中】【着後レビューで1000円OFFクーポン特典】 AUTRY オートリー メダリスト メンズスニーカー AULM LS23 WHT AMAZ

【3%オフクーポン配布中】【着後レビューで1000円OFFクーポン特典】 AUTRY オートリー メンズ スニーカー ADLM NW01 WHITE

怖くて手が出ません。偽物だったら履けないしね。うーーん、チャレンジャー求むw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月04日 09時14分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.