【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月05日
XML
カテゴリ:ファッション

今日のカッコ。

ギローバー 白シャツ
ギローバー ライトグレーカシミアニット
モンクレール グレーダウンベスト
シビリア ネイビーパンツ
アディダス 白スタンスミス

です!

今日はこんなカッコで。

今日は寒いですねー。桜は長持ちしそうですが、人間が堪えちゃいます。

で、モンクレールのダウンベストを着ています。今年はもう着ないかな?と思ってしまってあったんですが、引っ張り出してきました。

冬のイメージが強いモンクレールですが、最近は春物や夏物にも力を入れています。冬物よりだいぶ安いので、お買い得。って思ってしまうのは僕だけでしょうか?

2023SS モンクレール ダウンベスト PARKE P38オレンジ MONCLER メンズ 2023年春夏 ジレ[0304]

2024SS NEWモンクレール ウインドブレーカー RUINETTE 823カーキ MONCLER メンズ 2024年春夏

モンクレール MONCLER ジュンイチ Junichi ウインドブレーカー ジャケット パーカー ナイロンジャケット ブランド メンズ アウター アウトドア レジャー 春アウター 黒 クロ 大きいサイズあり MCJUNICHI3 SALE_2_a

薄手のダウンやパーカーなど、一枚あると便利だと思います。秋口にも着れるしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月05日 08時37分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.