113704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

通勤 快速のブログ

通勤 快速のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

通勤 快速

通勤 快速

Calendar

Favorite Blog

ミケラ♪カンタービレ… ミケナミラさん
逃避部屋 華 焔さん
鉄分の濃いブログ 旧国ファンさん
山百合快特が生きた… 山百合快特さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

December 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

メリークリスマス!!

ついに12月も20日と4日あまり(某H記風に)たちました。

クリスマスですね!!

てことで、メリーーークリスマス!!!

いやー聖夜ですね~。別にキリスト教などでは全くありませんが・・・

サンタさんは来てくれるのかな~なんて。(悪い人には来ません)

あ、幸せになれる果物で、いい夢とか見れたりしません??

2007年もそろそろ終わり・・・年賀状作りでもしましょうか・・・あー大変。

そういえば、ef終わってしまったな~。

まさかあんな終わり方をするなんて・・・卑怯だぞ~シャフトめ。

とりあえずシャフトと優子さんは神でした。以上!!

D.C.が今日で最後って本当なのか??

二ノ宮は、あーでいいや・・・でもおもしろかった。OPもEDもいいね。

あーアニヲタにされたくないんで、これくらいで。

冬はいったい何を見るのかな・・・・大晦日は、また紅白か・・・・?

とりあえず、今日は試合なんで、もう寝ます。はい。

 

ef最終回いい歌(ED)でした。。下記は ef-a fairy  tale of the two. よりOP歌詞

 

~悠久の翼~

遠く空 窓の向こう 届かない 雲見ていた 

壊れてく 心癒す 優しい音 聞こえた

手のひら零れ落ちる 夢の欠片 無くした答え探すため 走り出す

めぐり合う時を越え ふたつの手重なる 蘇る思い出を この胸に抱いて

 

忘れた背中探す 寂しさを終わりにして 信じてる でも不安で

あなたの声夢見た 傷つくことを恐れ

作る笑顔 壊せる勇気紡ぎ出す ふたりなら

凍てついた痛みさえ 温もりに返れば 

鐘の音は鳴り響く 果てしない未来に

舞い上がれ空高く  翼などなくても・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2007 01:23:42 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.