030024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぶず とらっく あんど ふぃーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Katsuya 0414

Katsuya 0414

Calendar

Favorite Blog

たいこうぼう ††太公望††さん
I Love IMAKATSU 釣り馬鹿6572さん
Midnight Wolf 龍我勇太さん
Bassfishi… FukuiBassLoveTeamさん

Comments

 Ж大根Ж@ よ! あけおめーw ことよろー♪ ちょこちょ…
 Ж大根Ж@ こんばんは すっげぇぇぇぇぇ 久しぶりw 相変わ…
 はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
 FUL@ バロスww うはw不倫女超うめーww ttp://adult-va…
 ボルテクスヤザード@ Re:WBC(03/25) イチローはメジャーの腕ですからね。本番…

Freepage List

2008.03.11
XML
カテゴリ:日々の日記

あぁ~もうあと2日で卒業ですわ

ってかこの2日間日記書かなくてすいません

というのも日曜はホームレイクにいったんですが

1バイトのみ

しかも一緒に行った友達の鼻を釣ってしまいました↓↓

周りを見なかった俺が悪いっす

マジごめん

もっとキャスト練習してうまくなるで

んでまぁ人をつって帰って

ロッド持ったまま髪切りに行って

んでありえない切り方されて最悪でした

あと日曜は最近PCがやたらと勝手に再起動になるしへんなページがやたらと出てきたので

しょうがなくリカバリーしました

まぁ状態は前よりちょっとよくなったかなぁ~って感じですわ

んで昨日は卒レンしてだるくて

作文発表してました

んで今日はお楽しみ会でした

バンドとかやっててやたらとかっこよかったですわ

ミンチがドラムを弾けることが意外でした

ってかいつ練習してんって感じでした

バリうまくてかっこよくて感動でした

ホンマおもろかったわ

んで中学校生活最後の大掃除めっちゃがんばりました

んでなんかカラオケ行こうぜって友達に言われたので行ってきました

走っていったからドリンクバーやたらと飲んでました 笑

多分俺が1日に飲む量と変わらないぐらい飲んだと思いますわ 笑

まぁ最近水分補給若干控えてるからかもしれんけど

まぁ理由はいろいろですわ

んで修学旅行で歌った大塚愛のさくらんぼをノリノリで歌ったら

途中わからんところとかzsxdcfvgbhんjkml、;。:・←な感じで歌ったのに

77点とれました 笑

おもろかったですわ

ストレス発散できたし

でもやっぱ俺は球技ではじけてるときが1番ストレス発散できますわ

明日日曜の反省を含めてキャストレンでも行ってきますわ

PS:学年1ブスといっても過言ではない人と3年間クラス一緒で

全部出席番号が後ろでんで卒業式の退場のとき同じタイミングで

退場するのはどう思いますか??

マジさいあくっすわ

もし卒業式でなけたとしてもあいつが横じゃなぁ~

って感じですわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.11 23:42:22
コメント(1) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.