030056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぶず とらっく あんど ふぃーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Katsuya 0414

Katsuya 0414

Calendar

Favorite Blog

たいこうぼう ††太公望††さん
I Love IMAKATSU 釣り馬鹿6572さん
Midnight Wolf 龍我勇太さん
Bassfishi… FukuiBassLoveTeamさん

Comments

 Ж大根Ж@ よ! あけおめーw ことよろー♪ ちょこちょ…
 Ж大根Ж@ こんばんは すっげぇぇぇぇぇ 久しぶりw 相変わ…
 はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
 FUL@ バロスww うはw不倫女超うめーww ttp://adult-va…
 ボルテクスヤザード@ Re:WBC(03/25) イチローはメジャーの腕ですからね。本番…

Freepage List

2008.03.13
XML
カテゴリ:日々の日記

今日は卒業式でした

でもまだ卒業した実感が沸いてきません

明日もまた学校へ行って今日と同じように会えるんじゃないかって

思っています

しかし本当はもう3-1全員がいつものように教室に入ることなんてもうないんでしょう

マジで寂しいっすわ

そして式が始まって

生徒会長が答辞を読み始めてすぐの「僕たちは卒業していきます」という言葉に

やっぱホンマに卒業していくんやって思いました

その途中斜め後ろの腹がなり思わず笑ってしまい

んで後ろで誰かが倒れてガサガサガサって音がしたりいろいろハプニングはありましたが

会長が最後のほう泣いていました

俺はそれをもらいなきしてしまいました

俺はみんなで歌える歌はすべて今までにないぐらい大声を出して歌いました

旅立ちの唄の前奏でいきなり泣き

んで式が終わり

学年でできる最後の歌「大地讃頌」をめっちゃ声だして歌い

んで退場していくときの先生への掛け声はほぼぶっつけ本番やったんで大失敗で大爆笑

まぁいい卒業式でした

んで教室に帰り先生の話を聞いててまた泣き

もうドンだけ泣いてるんですかって感じでした

んで野球部で集まり

色紙もらったりして

最後は胴上げまでしてもらいました

1回目めっちゃ高かったです

2、3、4回目は普通でした

んで写真とりまくって

んで隣のクラスの担任とも写真とって

そのとき俺が握手をしながら「ありがとうございました、これからもがんばってください」

「ほんまに○○君はやさしいなぁ~」って言われました

多分これは隣のクラスの担任が俺の印象だったんでしょう

これからも優しい俺であり続けたいと思います

今となっては中学校生活のすべてはいい思い出です

怒られたことも馬鹿やって一緒に笑ったことも感動して泣いたことも修学旅行で楽しんだことも

すべて俺の宝物です

10年たっても20年たっても俺はこの中学校で得た宝物は一生忘れません

クラスメートの人たち今までホンマにありがとぉ~

またどこかであったらこえかけてな

この日記を書いてる途中に何回もウルウル来ましたわ 笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.14 01:44:20
コメント(2) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.