030025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぶず とらっく あんど ふぃーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Katsuya 0414

Katsuya 0414

Calendar

Favorite Blog

たいこうぼう ††太公望††さん
I Love IMAKATSU 釣り馬鹿6572さん
Midnight Wolf 龍我勇太さん
Bassfishi… FukuiBassLoveTeamさん

Comments

 Ж大根Ж@ よ! あけおめーw ことよろー♪ ちょこちょ…
 Ж大根Ж@ こんばんは すっげぇぇぇぇぇ 久しぶりw 相変わ…
 はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
 FUL@ バロスww うはw不倫女超うめーww ttp://adult-va…
 ボルテクスヤザード@ Re:WBC(03/25) イチローはメジャーの腕ですからね。本番…

Freepage List

2008.04.09
XML
カテゴリ:日々の日記

今日は入学式でした!!

ん~そ~ですね~

クラスは8組でした!!

確か中学のときの出席番号が38、8,8やったから

もしかしたら8に呪われてるのかもしれませんねw

ってか俺1組やったら1-1 11番やったのにな

惜しかったわ 笑

まぁそんなんどうでもいいねんけど

担任は男でした!!

なかなかよさ気ナ感じでしたよ

もう口癖発見しました!!

「貴重品預かるで」です 笑

まぁ貴重品大事なんわかるけど

どっか先生が行くたびに「貴重品預かったろか?」ってみんなに言って来ます笑

まぁそれだけ貴重品は大事ってことですよね

ってか学年主任カンニングの竹山そっくりですわ 笑

なんかちょっと集会のときしゃべったぐらいで

そこなにしゃべっとんじゃ教師が話しとるときはちゃんと聞けって

煩いですわ

んで英語の先生はダルビッシュですわ 笑

髪型の感じと目がそっくりや

あと結構細いから尚更や

ってかクラスシケシケですわ

2人の女子を除いては

ってか俺の斜め前のやつもう授業中に携帯弄ってたし笑

いきなりやるなぁ~って思ったわ

ってか式の途中寝そうになりました

ってか軽く寝てました 笑

横の人も 笑

んでもう片方の横のやつはやたらとシャキシャキしてるし 笑

こいつ絶対てんねんやなってわかったわ

んでクラス写真とって帰りました

ってかクラス写真の隣偶然にも親でした 笑

更に写真家KABAちゃんそっくりやったし 笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.10 00:05:38
コメント(0) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.