030041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぶず とらっく あんど ふぃーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Katsuya 0414

Katsuya 0414

Calendar

Favorite Blog

たいこうぼう ††太公望††さん
I Love IMAKATSU 釣り馬鹿6572さん
Midnight Wolf 龍我勇太さん
Bassfishi… FukuiBassLoveTeamさん

Comments

 Ж大根Ж@ よ! あけおめーw ことよろー♪ ちょこちょ…
 Ж大根Ж@ こんばんは すっげぇぇぇぇぇ 久しぶりw 相変わ…
 はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
 FUL@ バロスww うはw不倫女超うめーww ttp://adult-va…
 ボルテクスヤザード@ Re:WBC(03/25) イチローはメジャーの腕ですからね。本番…

Freepage List

2008.04.11
XML
カテゴリ:日々の日記

今日は高校生活3日目でした

ってか昨日実はいきなり遅刻やったんですよね 笑

まぁ今日はおまけやぁ~とか行ってくれて遅刻は逃れられましたけど…

マジラッキーですわ

んで昨日友達なったやつが隣の中学のやつと

野球部のときに同じ地区やった中学のやつと友達なりました!!

ってかすごくないですか??

偶然話して友達なったやつが近くの中学って

んで長ったらしい教師の話聞いて

バリ暇でした

んで今日はなんか風紀チェックみたいなんされて

引っかかったし

後ろの髪2センチ切って来いって

まだ短いほうやと思ってたのに

切れってマジかよ

俺卒業式前に切ったばっかりやのに

これから毎月1回チェックがあるらしいわ↓↓

マジダル

んで出席番号が前のやつに話しかけました

そしたら仲良くなりましたよ

そいつは近い地区のやつじゃなかったんですけどね

ってか風紀チェックしてるときの待ち時間

話してもよかったんですが

隣の女子が結構遠くのやつとエロトーク

しだしたし

マジ引いたわ

んでそいつやたらとこっち見てくるしウザいわ

やっぱ俺の中学平和すぎたな

まぁいいや

んで放課後野球部入部希望者は1年6組まで来いって言われたんで

行ってきました

そしたら特待もおるしやたらと体でかいやつもおるし

しかも監督が中途半パな気持ちで入るんやったら入らんでええとかほざきだしたし

しかもかり入部期間なしやとよ

なんか今年は90年記念大会やから大会が早くなるねんとか言い出して

んで野球部の部活見学も行ってきました

なんか中学とムード全然チャウナ

やばいわ

中学の最後の大会終わったときは野球部はいろって思ってたけど

なんか入る気うせたわ

しかも野球部に限って18日までに入部届けだせとのこと

だから野球部には入らないと思います

今まで入るといっていましたが期待させてすいません

んで今は何部はいるか検討中です

帰宅部でバイトしながら釣りしてもいいし

どっか新しい部活入ってもいいなぁ~って思うわ

今の所陸上かバスケかなぁ~って思ってるんですけど

陸上はユニホームがいややしバスケは下手やし身長も低いしど~しよ

ほかに入りたい部活ないしまぁとりあえずいろんな部活回ってみよっと

んで帰りにパワスポよって来ました

親の許可が出れば明日琵琶湖の夜釣りに行ってくるかもしれないですわ

初琵琶湖なんでテンションあがるぅ~~

琵琶湖じゃなくてもどっか行くと思うけど

明日は弟の試合見に行くか

青野行ってくるか釣具屋めぐりかのどれかですわ

ぅ~ん弟の試合は顧問の先生に野球部に入らないって伝えたいし

釣りも行きたいしな

ど~しよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.12 00:17:17
コメント(10) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.