030052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぶず とらっく あんど ふぃーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Katsuya 0414

Katsuya 0414

Calendar

Favorite Blog

たいこうぼう ††太公望††さん
I Love IMAKATSU 釣り馬鹿6572さん
Midnight Wolf 龍我勇太さん
Bassfishi… FukuiBassLoveTeamさん

Comments

 Ж大根Ж@ よ! あけおめーw ことよろー♪ ちょこちょ…
 Ж大根Ж@ こんばんは すっげぇぇぇぇぇ 久しぶりw 相変わ…
 はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
 FUL@ バロスww うはw不倫女超うめーww ttp://adult-va…
 ボルテクスヤザード@ Re:WBC(03/25) イチローはメジャーの腕ですからね。本番…

Freepage List

2008.04.13
XML
カテゴリ:釣り日記

今日はALLで爆釣レイクに行ってきました

んでとりあえずトップから初めて

んであかんからたまたまスピニングにつけてたスプーン投げて

んでそこついたら2、3回しゃくって

んでデットスローに巻いてましたそしたら

ググゥ~と1投目からあたりが!!

んであわせたらのったぁ~~~~~!!

しかもバリ引くし

んで40UPはある!!

んでいけるやろ??って思って

ランディングに入ろうとしたら

バスが暴れだす!!

んで横にあった気に巻かれて切られました↓↓

バリでかかったのに

最悪やんでスプーンもなくなるし

気を取り直してDot WORMのジグヘッドをキャスト

んでそこまで沈めてスプーンと同じようにデットスローで引く

んでウィー絡みでウィードから外れた瞬間

またもやスプーンと同じ場所でバイト

あわせたらまたのったぁ~

んで次はまた気に巻かれるのがいややからそのまま抜いたし

んでサイズは25cm

開始から1時間もたたないうちに1匹つり上げました!!

やっぱメガバスのワームはつれるな

確かこれは10投以内につれました!!

ってかグラブで釣ったのはじめてやし

んで当たりなくなったからポイント変えて

やってみる

ゲーリーのスピナベ投げてたら

目の前でバイト!!

んで一瞬であげたし

サイズは17cm 笑

スピナベではじめてつりました

ってかスピナベとほぼ同じやったし 笑

これも1投目か2投目でつれたわ

スピナベは単発やったからTN50にかえる

んでそこをテキサスみたいにずる引き

そしたら5投以内にスピナベと同じストラクチャーから出てきたし

サイズは23センチ

んでまたつれなくなって

んでまたポイント変えてやってみる

ベイトX投げても当たりないからハンチ投げてみる

んでこれも5投以内にあたりあってあわせたらつれました

23センチでした

んで9時なってあたりがとまったから帰りました

今日は一緒に行った人に勝ちましたよ

数とサイズ両方ともで勝ちましたわ!!

んで帰りはあまりにも眠たすぎていつの間にか寝てましたわ 笑

んで中学時代の友達から誘われてたから遊びました

んでなんか遊戯王の大会について行かされたし 笑

んで今まで見たことのない白熱したデゥェル見せてもらったし!!

大会とかなったらやっぱ全然違うな

友達は全員1回戦負けやったわ

んでダイエー行って

マリオーカートやって

わずかの差で勝ちました!!

最後アクセル全快じゃなかったら勝ててなかったわ

んで帰ろうとしたら雨降ってました

んで髪の毛切って

パワスポ行ってちょっと話して帰りました

今日はいいつりできたし

中学時代の友達とも遊べたしよかったですわ

でもしいて言えばあの40UP普通に抜いとけばよかったわ

多分1回折れてる竿使ってるからパワーあるし上がってたやろうし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.13 20:43:12
コメント(10) | コメントを書く
[釣り日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.