030034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぶず とらっく あんど ふぃーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Katsuya 0414

Katsuya 0414

Calendar

Favorite Blog

たいこうぼう ††太公望††さん
I Love IMAKATSU 釣り馬鹿6572さん
Midnight Wolf 龍我勇太さん
Bassfishi… FukuiBassLoveTeamさん

Comments

 Ж大根Ж@ よ! あけおめーw ことよろー♪ ちょこちょ…
 Ж大根Ж@ こんばんは すっげぇぇぇぇぇ 久しぶりw 相変わ…
 はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
 FUL@ バロスww うはw不倫女超うめーww ttp://adult-va…
 ボルテクスヤザード@ Re:WBC(03/25) イチローはメジャーの腕ですからね。本番…

Freepage List

2008.04.12
XML
カテゴリ:日々の日記

今日は釣具屋めぐりに行ってきました

1件目はフォトコン一応釣ったので25cmという激チビを出してきました 笑

まぁサイズ更新は可能なんで

んで2件目では掘り出し物見つけて

ジャッカルのスライドが390円やったんで投げる竿ないのに買ってしまいました 笑

んであとスゴイスピン(180円)とがまかつフックの3/0が中古で100円で売ってたので買って

古市(釣具屋じゃないけど)行って面白そうなマンガがあったから買いました

そのなも釣りに行こうよってやつです

これ結構面白そうかもって思ったんで買ってみました

中身ぱらぱらってみたらバドがあったし

そのかわりバリふるいですけどね

あれっすわ昭和のにおいぷんぷんですね

でもH8って中身に書いてあったような気が…

んで3件目はパワスポ

TN50があったから即買して

まぁほかにもいろいろ買って

んで店長が○○君から電話あったわって

釣りいこって言われました

んで家かえって準備しながらメールして

んで行くことになりました

そしたらそいつ40UP釣ってたし

びっくりするわ

あと5センチぐらいのバスも釣ったらしいわ

でも俺が行ったころにはもう時間が終わってたらしい

俺は坊主でした

しかもそいつ蛙も釣ってたし 笑

んで今日はそいつ蛙入れて4匹釣ったらしいわ

明日はまた6月に爆釣レイクに行ってきます

明日は5時ぐらいからつり始めて8時とかには終わるんじゃないかなって思いますわ

んで昼からは中学のやつと遊んできますわ

んで俺は睡眠不足 笑

今日もALLで行くんで 笑

月曜学校行ったら寝てるな 笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.13 02:15:48
コメント(2) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.