110991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとら3

みとら3

カレンダー

お気に入りブログ

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
ねこせん ねこせん編集長さん

フリーページ

September 29, 2007
XML

banner-large2.jpg


おはようございます。

頂いたコメントへのお返事、滞っております。
皆さんのブログにもお邪魔しつつも、読み逃げ&ポチ逃げしとりますm(_ _)m


さて昨日はレイトショーで【新劇場版ヱヴァンゲリヲン】を観るつもりが
昨日でまだ観てなかった【ハリーポッターと不死鳥の騎士団】が、ラスト!
ハリーポッター・シリーズは、本も映画も欠かさず読み観しているだけに
まだ公開が続くヱヴァを延期にして、大慌てで映画館へ。
好きなのに、どうしてこんなに遅くに・・・(-_-;

2007-9-29-4.jpg

金曜日の夜という事もあり、結構入っていましたよ。
今回の作品は今までとは違った、ダークテイストな作品。
久しぶりに観るハリーは、随分大人になっていました。
ストーリーの中で時折出てきた、幼い頃の彼らの姿。
思春期特有の悩み・己の中にある善と悪などなど。
見所いっぱいでした。

最初の方に談話室でかかっていた曲・・・

曲名・アーティスト名を、どうしても思い出せなくって・・・
あれこれ引っ張り出してみるものの、違うー
昨夜から音楽聴きまくりです(^^;


さてさて、昨日の虎之助さん。
机、いやPCに向かってイソイソとしていると、ベッドから『フニフニさせろーー!

あまり長時間構わないと、寂しがってコレです。


はいはい~と、噛む専門のタオル地のぬいぐるみ?を咥えさせてフニフニ。
一心不乱ですな。

2007-9-29-1.jpg

しかし・・・一体、どこへ???

2007-9-29-2.jpg

???

とても不機嫌ですね~
どうしたんでしょう?

2007-9-29-3.jpg


ビデオ答えの動画は、こちらでどうぞ~(youtube動画)


しばらくは、落ち着かなさそうですね(^^;

落ち着かないと言えば、先程書いた映画の中での曲!
この辺が出てきた時に、同じような曲を出していたんだけどなぁ・・・
と聴いているのが、これ下矢印

2007-9-29-5.jpg

The Dead 60s
う~ん・・・誰のどの曲か、どなたか知りませんか~???

今日も現場の足場組が始まった!

虎之助と一緒に、落ち着かない1日になりそう(^^;

 

 

 

★★★ランキングに参加しています★★★
日々の更新の大きな励みになります。
1日2つのバナーを『ポチ・ポチ』お願いしますね^^

 下矢印
 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ banner_02.jpg             


★★★お知らせとご協力のお願い★★★


スピーカ姫路市の30匹の猫ちゃん達の里親さん・一時預かり・ボランティアさんを急遽募集
  詳細については、バナーをクリック下さいませ。
下矢印                                                                                                              

homelesscat301.jpg                                  


スピーカ台風9号による多摩川被災動物救済義援金も、急遽募集しています。
  詳細についてはバナーをクリック下さいませ。
下矢印       

11894338931.jpg                          

                  

                       最後まで読んでくださって、本当に感謝しています。

                           いつもご訪問&応援、ありがとうございます!
                          頂きましたコメントを、とても楽しく拝見させて頂いていますスマイル
                                      遅れても必ずお返事をさせて頂きますね
                                   また是非、お気軽に遊びにいらして下さいマセ手書きハート


                        みなさま、今日もどうぞよい1日をスマイル

               






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 29, 2007 09:35:31 AM
コメント(2) | コメントを書く
[不機嫌 とらのすけさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.