266081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

October 19, 2006
XML
カテゴリ:◆ラブラブ
毎日、朝10時は
東海テレビでやってる「ピーカンテレビ」
コレをほぼ毎朝見てる。
シノコが変な話題をねたにしてるときは
たいていこの番組が原因です(笑)


過去にも、「優秀な種」「セックスレス」も
ここで取り上げていた話です。
そして、今日もやっぱりココでまた
おもしろいネタを拾ってきました。

今日のネタはコレ。

「プロポーズの言葉」


紹介されてた数々のプロポーズが
また背中が痒くなるような恥ずかしいような
すごいのが沢山でてて・・・う~わんわんっ!!!
痒いけどちょっと紹介しますね。


◆飽きた・・恋人でいるのが飽きた。・・・結婚してくれ。
◆君を世界で二番目に幸せにする。
一番目は君と結婚できるオレだから。
◆(メールでウェディングドレスの写真を送って) 着てみる?



うはははは~。
世間ではそんなあまーーーいプロポーズが?!
えっ・・・それが普通なのっ?

と思いきや、アンケート結果を見ると
ストレートに「結婚してください」が一番人気でした。(´Д`;ホッ
ただ、プロポーズの場所やタイミングがいろいろでした。


ディズニー、夜景の綺麗な場所、豪華ディナー、
富士山の山頂、夕暮れの海、等々・・・
えっ~、・・・めんどくさ(笑)えっ?!



うーーーん。
シノコのときはほんとムードはゼロ。
ドラマみたいに、指輪をパカっと開けて
「僕と結婚してください」なーーんて
無かったとです。


ダ:「結婚しようか?」←なんで疑問系?
シ:「えっ?ほんとに?」←なんで疑問系?

一本いっとく?っ的なのりで(笑)


これで今に至るわけです(笑)
これってプロポーズなのかしら?
今更だけど疑問っす。


ちなみにプロポーズされた日は
覚えてません♪
きっとダーリンも覚えてないでしょう。
どう、ダーリン?( ̄m ̄*



みなさんはどうですか?
プロポーズの言葉や場所は覚えてますか?
どんなプロポーズであれ、今が幸せなら
問題なし♪

これからプロポーズをする男性の方
さぁ、さっそく参考にするのです♪
レッツラブラブ~(^▽^*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2006 01:33:13 PM
コメント(26) | コメントを書く
[◆ラブラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.