266092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

February 19, 2007
XML
カテゴリ:◆ラブラブ
まずは。

「ご無沙汰しております」


気付けば二週間近くブログに現れず、
危うく過去の人になりかけております。


だいたい長期ブログ休暇?をとる場合は

「いえね、色々と忙しくって・・・」

そんな言い訳が出来るんですが、
否、シノコが忙しいわけありません。
無職だし?
・・・・・・・・・(^Д^;


まぁ、言い訳はよしましょう♪
せっかく久々に現れたんだもの。
では、さっそくいつものシノコの日常、お話します。
どうぞ♪


ねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


今日は久々ということもあり、三つお話します。
長くなるかもしれません。
おやつの用意はいいですか?では、いきます。


お話1

まずは、祖父の事からお話しますね。
皆様にもご心配をお掛けしました祖父ですが
先週木曜日に無事に退院する事ができました。
これで、シノコの病院通いも任務完了☆

もう入院はイヤだけど、祖父母のところへは
これからもちょくちょく顔出しにいこうと
思ったシノコでした。

お話2

では、次のお話。
これも、皆様から沢山のご意見いただいた
「父 誕生日 何あげる?」のコーナーです。

皆様のご意見を色々参考に
デパートをウロウロと物色してまいりました。
結果、「高級腹巻」「チャンピオンのロングTシャツ」
そして、バレンタインもかねて、「長崎堂 マロングラッセ」
上記三点に、愛のたっぷりこもった「手紙」を添えて
父に進呈いたしました。

ただ、プレゼントを持っていった際、実家の
鍵を持ってくのを忘れたシノコ。
チャイムを連打しても誰も出てこない。

玄関のドアを叩いたり
裏に回って、窓を叩いたり、
その姿はきっと「泥棒さん」ばりに怪しかった事でしょうね。

数分格闘した後、(家と)
散歩から帰ってくる父と遭遇。
無事、プレゼントを渡す事が出来ました。

もちろん
「これからも健康で仕事がんばってね」という
言葉と笑顔を添えて。

父は「ありがとさん」とだけ
言ってプレゼントを棚にしまってしまいました。
ふふふ、いいんです、分かってるから。
照れ屋の父はいつも、そうするんですから。
誰もいなくなったところでこっそりあけるんですから。

体はでかいのに、小動物のような行動が
微笑ましかったシノコでした(*^-^*)


お話3

さて、そろそろ登場させてもいい頃かしら。
みんなだって、待ってるかも?
そう、笑いとバカとヤンキーの三冠王 ダーリン。
最近、めっきり面白い事しなくなってたけど
久々に「オバカ」なところを見たので紹介します。

そう、あれはバレンタインデー前の事でした。
父と弟へのバレンタインチョコが玄関に用意されているのを
見つけたダーリン。

何を思ったのか、私のクローゼットを
物色し始めた。

「えっ・・・何してんの?」

「だって、クリスマスのとき、ココにかくしてたじゃん!」


覚えてますか、みなさま?
ダーリンへのクリスマスサプライズ
サプライズのため、プレゼントを
クリスマス当日までクローゼットに隠してた事。

ダーリンはソレが頭に浮かんだんでしょうね。
自分にも、またサプライズがあるはずだと
信じてクローゼットを覗く我が夫。
まず、自分も絶対もらえるという自信がすばらしい(笑)

でも、クローゼットには残念ながら入ってません。
どこにあるの?ってそりゃ、一番目に付くところ
パソコンの横の棚に普通に置いてやりましたよ。
面白いから、見つけるまで黙ってたけど。

ダーリンには「チョコ」と「BODY WILDのパンツ」と「DVD」
そして、やっぱり「手紙」を添えて
バレンタインプレゼントしました。

「いいね、手紙。ラブレターで嬉しいな♪」

そうでしょ、そうでしょ。
シノコ、可愛い妻でしょう♪
だったらさ、シノコにもサプライズ、欲しいなぁ~。
欲しいなぁ~、欲しいなぁ~。。。。

「でもさ、なんでいつも、色々サプライズしてくれるの?」

もちろん、いつもの感謝の気持ち、あとは
サプライズで喜んでもらえるのが嬉しいからかな。
まぁ、贅沢言えば、私もたまにはサプライズ欲しいなぁ・・なんて。

「オレ、いつも何もせんのにね」

うん。
何もせんのに自分はもらえると思う自信が
すごいよね(笑)

そう思うなら3/14 ホワイトデーは
期待してていいのかな?

否、期待してるからね、ダーリン。
気付くかな、この遠回りな催促。

久々なブログなのに
しっかりホワイトデーの催促につかうシノコでした☆
えへへへへ~♪


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座


以上、本日は豪華三本立てでお送りいたしました。
シノコの日常、いかがだったでしょうか。
このお話について、ご意見、ご感想、お待ちしております。


では、皆様、さようなら~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2007 11:41:34 AM
コメント(22) | コメントを書く
[◆ラブラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.