266090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

February 22, 2007
XML
カテゴリ:◆ラブラブ
真面目に更新しております。
そろそろエネルギーが切れて
長期チャージタイムに入るかも?
・・・・嘘でございます( ̄v ̄;


さて、今日のお題は「結婚」。
今年秋、ダーリンの先輩が結婚します。

そんなワケで、
自分達のときはこーだった、あーだったと思い出して
キャッキャと話しが進んで・・・

ふと、ダーリン、余計な事まで思い出した。

「そもそも、オレと別れるつもりだったんじゃないの?」

ギクッ・・・・

「さぁ~、どうだったかしらぁ~?」

「シノコが距離おきたいとか言い出したじゃん」

どきっ・・・( ̄Д ̄;;;ダラダラ


そうなんですぅ~。
本当は別れ話になるはずだったんですぅ。
ソレが何でか一転して結婚する話になったんですぅ・・・


話せば長くなりますが
聞きたいですか?




聞きたーーーい!




皆さんの心の声が聞こえたので
お話しすることにしましょう。
なんて、そんな偉そうに話す内容じゃないですけどね(笑)


そもそも、あの時、ケンカしてたんです。
というか、シノコが一方的に切れてたんです。
ダーリンが結婚する雰囲気だけちらつかせて
その気にさせといて
「お金がない」だの「親に挨拶するのがヤダ」だの。


「んなこといってたら、
結婚できないじゃん、コノヤロー!」


バカでもアホでも、肉好きでも
好きなのに、ずっと一緒にいたいのに。
なんだよ、大事なときになって
怖気ずきやがって・・・


まぁ、そんな感じでご立腹だったワケですよ。
結婚を真剣に考えてたのは自分だけだったのかと
そんな気持ちで一杯だったわけです。
どっちかっていうと、悔しさ満載だったわけです。

だから、常套手段の「別れる」って
そんな話を持ち出したのです。
え~、ずるくないよ、普通だって( ̄v ̄;;


早い話がね、デッド オア アライブ状態に
持っていっちゃったって事です。


「結婚してくれないなら別れるもんっ!」


怖いですね~、女って。
脅迫ですよ、コレはもう。

で、ご察しの通りダーリンは
まんまとシノコの思惑にはまって

「じゃぁ、結婚する」


こんなわけで、シノコが脅迫・・じゃなかった
背中を押したおかげで、無事ゴールインとなったワケです。


まぁ、みなさん、突っ込みたい気持ちはわかりますが
まぁまぁ、抑えて、ね、落ち着いて(笑)


結局のところ・・・・


今が、とっても幸せならいいじゃないですか♪




「騙された」

そんなダーリンのつぶやきは
もちろん、無視しちゃいます☆うひっ( ̄¬ ̄*
騙してないしぃ~♪




おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2007 02:20:02 PM
コメント(22) | コメントを書く
[◆ラブラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.