266087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

March 1, 2007
XML
カテゴリ:◆ラブラブ
先週はしっかり更新してたのに
今週はしっかりサボってる典型的三日坊主シノコです。
どうも、みなさまこんにちわ。

今週もこのまま更新がないまま終わるのかと
ため息をついていた皆様(←誰?)
お待たせいたしました。
ようやく更新です。えへ☆


先日、洗い立てのジーンズに足を通したところ・・・
は・・・はいらない・・。
正確には、おなかのボタンが止まらない・・
多少きついときもあったけど、
こんなに頑張っても駄目って・・・・(T△T)

・・・気付かない振りしてきたけど
いや、分かってたけど、
現実逃避してたって言うか・・・

まだ、大丈夫だろうなんて
甘いこと思ってたって言うか・・・



ねぇ・・・



太った?



今更、改めて疑問をもつまでもなく
いや、自他共に認められちゃう状態で。。。


なはははははは。



ダーリンも最近、腹筋の溝がなくなってきたしね
こりゃ、夫婦揃って脂肪を蓄えだしたね(笑)



わははははははは・・・・・




はぁ・・・




ということで。
見たくない現実を突きつけられて
シノコは・・・シノコは・・・



今、プールに通いだしました。
といっても、近くの市民プール。
屋内温水25Mプールで浮遊しています。


そうそう、今日ね、更衣室で着替えてたら
二歳くらいのかわいい男の子がね、


「ほらっ♪」


顔にも負けない可愛い可愛いモノを
披露してくれました。
ほらって言われてもねぇ・・可愛いけど(笑)


一体、誰に教わったんだか・・・・



そんなこと大きくなってやったら犯罪だからね、
ダーリンみたいにうちで
奥さんの前でやるだけにしときなさいね。


あ。。もしかして、この子の
パパも家でこんなことやってるのかしら?
だから、この子が真似して・・・


ってことは、どこのうちも
旦那は奥さんに「ホレ、ホ~レ♪」なんて
あほなことやってるのかしら。



・・・・・・・・・(笑)



なんて、可愛い物を目の前にして
いろんなことを想像した、人妻シノコでした。




さぁて、今日も頑張って脂肪を燃焼しよ~っと☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2007 04:05:49 PM
コメント(12) | コメントを書く
[◆ラブラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.