266088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

March 2, 2007
XML
カテゴリ:◆ラブラブ
うちの旦那、つまりダーリン、
ちょっと変なんです。

え?何を今更?
言うまでもなく?

そうなんですけどね・・・

先日、ダーリンと会社の先輩と
三人でプール行ったときも「?」でした。

ダーリン、何を思ったか手を後ろにくんで
半おぼれながら泳いでるんですよ、

「?」って顔してた私に先輩が

「あれね、両手を縛られて海に捨てられたら
ああやって泳いで生き延びるんだってさ」


はぁぁぁぁぁぁ????


そんな状況になるとすれば
私がダーリンを捨てるときだね。
そしたら、そうやってフヨフヨ泳げばいいさ(笑)
すぐ力尽きて沈没だろうけどぉ~(´▽`*


ね?変でしょ。



それからそれからね、
映画を見ようって話をしてた時のこと。

「あっ、私、新作のパフューム見たい!」

「え?どんな映画?」

「その香り、原料 処女・・・ってCMやってるやつ」

「処女?エロイ映画?ねぇ、それエロイやつぅ~?」


エロくありません!
なんで、エロい映画を夫婦でみにいくのっ!
そしてそして

「ねぇ、シノコ、パフュームのフュって「フ」に小さい「ュ」?」

何がしりたい?(笑)


ねっ、変でしょ(´▽`;;


先日、テレビで
「男性に”いつもがんばってるね”とか
誉めてもらうと キュンってくる」なんて話題が。
ダーリン、すかさずシノコを見る。

「・・・・・・」

何よ、何か、文句でも?


「頑張ってるね♪」


だと思った。で、何を?


「・・・・み・・耳掃除・・?」


そうさ、シノコは自分の耳掃除の真っ最中。
みたまんま言ってどうするの。
まったくキュンって来ませんが?
その言葉の使い時 間違ってますからっ!


ね、変でッしょぉぉぉ(´▽`;;;


なんでか、家には主人公ヤンキー
漫画が沢山あるんですけど。

襟シャツの前のボタンあけて
風切ってあるいときながら「さむいぃぃぃ」
当たり前だっちゅーーの。


挙句の果てには、最近太ってきた原因を聞くと


「シノコが野菜ばっかくわすから

バランスよく栄養吸収しちゃったんじゃんかぁぁぁ!!!」






しらんっつーーーーーーーーーーーーーーーのっ(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2007 06:20:34 PM
コメント(14) | コメントを書く
[◆ラブラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.