266098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

February 20, 2008
XML
カテゴリ:生後2ヶ月



ぐるぐる(わんこ).gif


颯汰が生まれて二ヶ月。

実家にも帰らず、自分なりに

慣れない育児に必死に奮闘してきました。

振り返ってみればあっという間。

ほーんと、必死な二ヶ月でした。





でね。

ようやく余裕も出てきて

普通のペースで家事も

育児もやれるようになりました。





と、同時に・・・・

こっそり、かつ そろぉ~っと

ダーリンが家事から

忍び足で遠のいている気がします。





果たしてコレは

気のせいでしょうか???





えっと。

細かく言うと、色々あるんですけど。

それをダーリンにこまごま言うのもイヤ。





仕事が忙しくて疲れてるのわかってるから。

私も育児に余裕が出来てきたから、

出来る事は自分でしたいし。





だから、

『最近、手伝ってくれないね』

なんて嫌味、言いたくないのです。





でも、

『やって当たり前なのだ』

なんて、思っても欲しくないのです。





うーーーん。

どうすれば。





というか・・・・





そろそろ。

育児に突っ走ってきたので

エネルギー切れ?!





肩や腰が痛いです。

これは、颯汰が重いから(笑)

そのほか、ちょっとめまいが増えたり

眠たいはずなのに眠れなかったり。

食欲、衰退・・・おぅっ(´△`;





育児は、とっても楽しいのに~。

颯汰は、とっても可愛いし、

とってもとっても幸せなのに、

私の老体、付いてこれず・・・





あう~(´Д\。





さぁて、どうしたもんか。

でも、この笑顔には癒されます。




えへ.jpg



そうた~、

かーちゃん、頑張るからね!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2008 11:13:00 PM
コメント(20) | コメントを書く
[生後2ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.