266109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シノコの勝手気ままワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シノコ1

シノコ1

Calendar

Category

Comments

シノコ1@ Re:ちわw(10/31) ★なおやん2006さん >大変大変ご無沙汰…
シノコ1@ Re:ちわす(10/31) ★つまようじ3636さん >しのちゃん…
シノコ1@ Re[1]:生きてます。(10/31) ★nami068さん >お久しぶりです(^^…
なおやん2006@ ちわw 大変大変ご無沙汰しております(^^) 覚え…
つまようじ3636@ ちわす しのちゃん♪ 元気そ~でなにより! すく…

Freepage List

February 21, 2008
XML
カテゴリ:生後2ヶ月



たいこ(わんこ).gif



昨日は『ぐち』にお付き合いいただき

どうも、ありがとうございました。

世の中の子育てママはみんな

同じくらい、それ以上、大変なのにね。

日本のかぁちゃんとして、頑張ります♪




□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■





さて、今日からは

いつものシノコ節で行きますよ♪

読んだ方にちょっとでも

笑ってもらえれば嬉しいです。








一昨日のことなんですけど。

朝、ダーリンが出勤前に

颯汰の布団をかけなおしてくれました。





が。

その瞬間、颯汰、覚醒。



手を食べる.jpg




笑顔で『あぁぁ~』

私、『あぁぁぁ・・・・(ため息)』






二時間かけて、

今、寝かしつけたのに・・・・

仕方ないか。





また、なんとか寝かしつけ、

自分もウト・・・っとした途端、








『○○町のみなさん、

おはようございます』







大音量で町内放送。

田舎ですから 笑

町内放送、朝っぱらから

バザーの参加の呼びかけでした。







慌てて、颯汰を見る。




起きた.jpg





もちろん覚醒。

しかも、怒ってらっしゃる?!







また、颯汰を騙し騙し

寝付かせて、今度こそ私も寝るぞ。






うと・・・・・・(=ε=






パンパンパンパンパン





え Σ(゜Д ゜;;

何事?!!!







パンパンパンッ!






お隣の布団叩きの音でした。

スナップ効きすぎです。

音がひびーーーーく!






颯汰『ふんぬぅぅぅぅ~(怒)』


私『・・・・・・・(´△`;;』








あはははは。

もう、何が何でも寝てやる。

颯汰、寝かしつけて寝てやる!






授乳して、抱っこして、

ようやく、なんとか、必死で

颯汰、就寝。

私も、これでようやく。。。。







ブブブブブブブブ





ブブブブブブ





ブブブブブブブ








窓が震える。

うっさーーーーーーーーーーーーーーい!

窓の外を見る。









自衛隊のヘリ






颯汰を慌てて見る。




超アップ.jpg




彼の顔は

『もういい加減して』っと

言わんばかりの表情。

ママが悪いわけじゃないのよ(涙)





もしも・・・・

私の目からビームが出るのなら

あのヘリを打ち落としていたかもしれません。

よかったね、私がタダの人間で。






その日は、もう、諦めました。

寝るのも、寝かしつけるのも。

眠くなったら、颯汰も勝手に寝るだろうし。










そして、今日の朝。

同じく、明け方から気合で

颯汰を寝かしつけた途端、

ダーリンの携帯アラーム鳴る。






颯汰、起きる。






また、だましだまし寝かしつける。






隣の布団叩きで起きる。






おしゃぶりで寝かしつける。






飛行機の音で起きる。





デジャブですか?




ちょっと、泣いてもいいですか。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2008 07:32:09 PM
コメント(24) | コメントを書く
[生後2ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.