063712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*きくりん*の日記

*きくりん*の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*きくりん*

*きくりん*

Calendar

Comments

*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさん いつもありがとうござい…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんにちは!体調はいかがですか?今日は…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ こんにちは。ご心配掛…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんばんは!体調はいかがですか?疲れが…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ 遅ればせながらお気に…

Favorite Blog

atori's diary coco.atoriさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん
夢に向かって歩む道 けちゃりんさん
塾なしで受験 Kobatamaさん
Rain Drops チャップ6313さん

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんだか最近。。。特に倦怠感が強く、

たまたま今日の夜、家族みんなの体温を測ってみたら、

全員微熱。37.1~37.4度。。。毎日測る事にしました。

 

 

私。仕事が休みの日は、パソコン前に座ったまんま、何時間も動かず雫 

やらなきゃいけない事も全部後回し。。。

 

生活に支障が出てきましたしょんぼり

 

以前にもちょっと触れたけど。

私:楽天ブログ、アメブロ、CMでおなじみのアメーバピグ。

姉:ヤフーブログ、アメブロ、アメーバピグ。

妹:プーペガール。

その他それぞれ、色々なサイトチェック。

私は、特に放射能汚染に関するサイトチェックは、毎日必ず!! 

(これが一番重要!

こんな感じなので、みんなで、1台しかないパソコンの取り合い状態雫

 

ここまで毎日日課のように書いてきたブログも、

少しペースを落とそうと思いますウィンク

なんか、ランキングが気になって更新していた感も強いのですが雫

マイペースでいきますねウィンク

そんな訳ですが、これからも宜しくお願いしますハート(手書き)

 

 

話は、全然違いますが。。。

松戸の駅前の線量を測ってきましたよ!

やはり松戸も線量高いですねショック

IMG_0199.JPG

駅前の西口上矢印(0.24) ※「SOEKS 01M」(1.CL)で計測。

 

IMG_0200.JPG

こちらの数値は、松戸駅西口からまっすぐ歩いてきて、本町の大きな交差点で

信号待ちをしている時に、計測されました!

けど。。。

帰り道もう一度同じ場所で測ったら、

0、20前後を計測。んん~~~?

ただ今日は、私、松戸の西口を主に歩いて計測してみたのですが、

平均的にも0.20~0.25位の間をウロチョロした数値が出た感じでした。

IMG_0201.JPG

こちらは、松戸の商工会議所前。

0.17を最高にそれ以下の数値で、

0.13~0.15位の数値をいったりきたり。という感じでした。

そして、

帰り道北柏で電車を降りて、車で迎えに来てもらったので、

迎えを待っている間に、計測してみたら。。。

側溝の上で、瞬間的に 0.5 とか計測しましたよ!

側溝上での平均値は、0.30~0.35 位だったかな。

やはり高すぎる!

※(どの数値も高さ約100cm位を目安に測りました)

 

でもなんだかこの位の数値ではあまり驚かなくなった自分もいて。

マヒ。。。怖いですねショック雫

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ左矢印応援ポチをお願いします四つ葉
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.16 23:09:12
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.