063682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*きくりん*の日記

*きくりん*の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*きくりん*

*きくりん*

Calendar

Comments

*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさん いつもありがとうござい…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんにちは!体調はいかがですか?今日は…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ こんにちは。ご心配掛…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんばんは!体調はいかがですか?疲れが…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ 遅ればせながらお気に…

Favorite Blog

atori's diary coco.atoriさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん
夢に向かって歩む道 けちゃりんさん
塾なしで受験 Kobatamaさん
Rain Drops チャップ6313さん

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.19
XML
カテゴリ:日常

そう、先日、とても気になった出来事がありました。



私が娘と電車に乗っていた時の出来事です。



背中に大きく

「◯◯(地名)◯◯◯◯◯◯(スポーツの名前)」と書いてある

ジャージを着た中学生2人と同じ駅から乗り込みました。



お姉さん方も私達も電車の入口近くに立っていました。



しばらくすると、そのうちの1人がおもむろにおにぎりを食べ出しました。







すると………







ポロ,ポロ,…とご飯粒が下に落ちたのです雫





食べていない女の子が、

「だから電車の中で食べるんじゃないよビックリマーク」と忠告していましたが。。。

 





何事も無かったかのように、次の駅で2人揃って降りてしまいましたぷー







え~~~~~っ!?







拾わずに、降りちゃうの~???

 

 











そう!

 



落ちたご飯粒を拾わずに!!







そんな事ってありますか~~~ムカッ







その後すぐ電車が混み始めちゃって、結局ご飯粒の行方は分からず雫





ほんとに、ああゆうのって許せないムカッ





娘にはよく言い聞かせておきました。



絶対ああゆう事はするんじゃないよ!!と。





その前に…



私、電車の中で食べ物を食べたり、お化粧をしたり。気になってしょうがないショック!

娘には、しないように伝えました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ左矢印応援ポチをお願いしますハート(手書き)
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.19 16:54:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.