063693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*きくりん*の日記

*きくりん*の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*きくりん*

*きくりん*

Calendar

Comments

*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさん いつもありがとうござい…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんにちは!体調はいかがですか?今日は…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ こんにちは。ご心配掛…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんばんは!体調はいかがですか?疲れが…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ 遅ればせながらお気に…

Favorite Blog

atori's diary coco.atoriさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん
夢に向かって歩む道 けちゃりんさん
塾なしで受験 Kobatamaさん
Rain Drops チャップ6313さん

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.12.27
XML
カテゴリ:お出掛け

クリスマス当日の様子を。。。

 

25日は主人の実家へ車行って来ました!

義妹が早めの里帰りをしているとの事で、

ケーキとプレゼントを持参して、甥っ子と

初対面してきました~~~ウィンク

 

いや~~、赤ちゃん。ほんと かわいい。(約3ヶ月半の男の子)

おまけに、赤ちゃんの いい匂いがした~~音符 クンクンしてきちゃった(笑)

 

 

 

肝心のケーキですが。。。

こちらで、お取り寄せウィンク


この他に、生クリームたっぷりシフォンケーキも注文しましたプレゼント

1つのケーキの大きさはそれほど大きくないので、

(ケーキの直径は、約12cm。でも真ん中に空洞がある)

1人1個食べられちゃうかもスマイル

私、普段モンブランは、あまり好んで食べないのですが、

これは、美味しく頂きました音符

おまけで頂いた チョコシフォンケーキ もフワフワだったし、

と~~~~~~~っても、美味しかった~~~~~~ダブルハート

この しっとり フワフワ感を沢山の方に試してほしいわ~スマイル

と思ってしまうほど(笑)

※冷凍で届きます。冷蔵庫で解凍して頂きます。

 

その他実家では、豪勢なお料理を頂きましたが、

写真は、撮り忘れ。。。雫

スペアリブを焼いて頂いたり、パスタを作って頂いたり。

義妹も育児が大変な中、お料理をしてくれて。。。

いいよ。今日はゆっくりしなよ。って言ったのに雫

ありがとう赤ハート

 

 

そこで、出産や子育て話をしたの。

 

 

子供大好きだから、生まれてくるのがすっごい楽しみだったけど、

出産は、ほんと大変だよね!甘くみてたよ。

育てるのも大変で。寝不足だし。なんか涙出てくるし。って。言ってた。

 

 

共感しながら、超話が盛り上がったの。

 

そうだよね~!!って。私も何度泣いたか分からないよって。

とにかくうちは二人とも夜寝ない子で雫

抱っこしてやっと寝たかな~と思って

布団に降ろせば、「ビクッ」として、起きちゃったり。

こんなにそ~~~~~~~~~~~っと降ろしても!?涙ぽろり雫

 

夜中にミルクをあげても全然寝なくて、

朝旦那が出勤する時まで何時間も抱っこしたり、おんぶしたり。。。

(もちろん抱っこ紐も使ったり、あらゆる手を尽くしたつもり。。。)

なんか辛くなっちゃって、涙ボロボロこぼして号泣した事もあったっけ涙ぽろり

ミルクも飲んでくれないし。。。

色々思い出されたよ。ほんと大変だったなぁ。。。。雫

唯一、ドライヤーや掃除機の音に反応して、泣き止んでくれる事もあったな~。

とにかく「ぐずり」が激しかった!!!!!!

ほんと、子育ては 大変だよね。って。

 

そんなこんなで、色々と話せて一段と深い関係になれた感があったわ(笑)

 

男の子だし、これから、どんどん動きが激しくなるだろうから、

覚悟しないとねウィンクがんばれ~~~!!!!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ左矢印応援クリックをお願いしますスマイル
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.27 12:44:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.