063708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*きくりん*の日記

*きくりん*の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*きくりん*

*きくりん*

Calendar

Comments

*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさん いつもありがとうござい…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんにちは!体調はいかがですか?今日は…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ こんにちは。ご心配掛…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんばんは!体調はいかがですか?疲れが…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ 遅ればせながらお気に…

Favorite Blog

atori's diary coco.atoriさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん
夢に向かって歩む道 けちゃりんさん
塾なしで受験 Kobatamaさん
Rain Drops チャップ6313さん

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.12.26
XML
カテゴリ:シンガー

皆さんは、どんなクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーを過ごされたのでしょうかスマイル

私は、甥っ子に初対面してきました~ウィンク

赤ちゃん、ほんと かわいいダブルハート

そのお話は、また後日ウィンク

 

 

では。。。早速

先日 の続きをウィンク

 

実は、大失敗したんですよ~~~~~雫

悔やんでも悔やみきれない。。。ショックショックショック 大事件が。

 

それが・・・iPhoneで、何曲か録画したんですが、

音符「パパにラブレター」音符

(色んな思いが込み上げて、なんだホロリとしちゃったわ涙ぽろり

 

音符「天使のめがね」音符

(この歌は、私も娘達も大好きなんですウィンク

 

そして、王道の音符「きみのママより」音符

(初田さんのデビュー曲で、私はこの曲に出会ってから、

人生観が変わったっていう位衝撃を受けた曲です)

(私自身はもちろん、娘達にとっても大切な大好きな歌なんです。)

 

そう!!「きみのママより」で、事件は起きました!!!

 

すっかり録画している気でいたら。。。

録画ボタンを押し損なっていたようで、全く録画出来ていなかったショック涙ぽろり雫

ショッッッックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショック

悔やんでも悔やみきれない出来事でしたが、

過ぎてしまった事。いつまでも引きずっていてもしょうがありません雫

でも、ショック。。。。(苦笑)

 

 

 

 

それから、実は流血事件があったんです。。。。

 

 

なんか、物騒な事件の臭いがしますが(苦笑)

 

 

 

 

 

それは、「天使のめがね」を録画している最中に起きました!! 

 

 

 

 

IMG_0355.JPG

これは、何でしょう???

(なんせiPhoneで撮影したので、フラッシュがありません。なので、

どれも画像が汚くてゴメンナサイ雫

明るい場所であれば、綺麗に撮れるんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小4娘の乳歯です。

 

 

 

何日も前から、グラグラしていたんだけど、なかなか抜けなくて。

なんだかこのタイミングで、抜けたみたいウィンク

ある意味、記念になりましたきらきら

 

 

 そして、ライブの最後には、初田さん、

マライアキャリーになっちゃいました目がハート

「恋人たちのクリスマス」で、大盛り上がりのうちに、

ライブは、幕を閉じました音符

 

 

ライブ後に少しお話をさせて頂いたり、一緒に写真を撮って頂いたり。

そして、初田さんにサインを頂きましたよちょき

IMG_0363.JPG

カワイイでしょダブルハートスラスラスラ~っと書けちゃうその感性。羨ましいですスマイル

 

 

そう、忘れてはいけません。当日は、クリスマスイヴイヴイヴでしたクリスマスツリー

と、いう事で、ちゃんと初田さんにもプレゼントをご用意させて頂きましたウィンク

IMG_0303.JPG

以前にも、ちょっと記事にしましたが、

ちょっとおもしろいので、娘さんとも遊べるかな~と思って

選ばさせてもらいましたスマイル

娘さんにもちょこっと、バッグに入った文房具をプレゼントウィンク(写真は撮り忘れました雫

 

そして、お知り合いの方と、出演者の方に少しのお菓子のおすそ分け。

IMG_0309.JPG

一応、OKフードなんですよウィンク(内部被曝の心配はないって事ですちょき)

 

 

あ~~~、満喫したな~~~スマイルスマイルスマイル

本当に心の底から楽しい時間を過ごす事が出来ました。

みなさ~~~ん、ありがと~~~~~~~~ぅダブルハート

 

そして、初田さ~~~ん

 

本当にありがとうございました~~~~目がハート目がハート目がハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.26 20:27:57
コメント(2) | コメントを書く
[シンガー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.