063691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*きくりん*の日記

*きくりん*の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*きくりん*

*きくりん*

Calendar

Comments

*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさん いつもありがとうござい…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんにちは!体調はいかがですか?今日は…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ こんにちは。ご心配掛…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんばんは!体調はいかがですか?疲れが…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ 遅ればせながらお気に…

Favorite Blog

atori's diary coco.atoriさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん
夢に向かって歩む道 けちゃりんさん
塾なしで受験 Kobatamaさん
Rain Drops チャップ6313さん

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.12.30
XML
カテゴリ:日常

※すみません!!

記事の後半の初田悦子さんの記事のリンクを一部追加致しました!!

読み辛い記事になっていました事をお詫び致します。

 

 

これより本文に戻ります。

 

明日記事の更新が出来そうもないので、今日の更新で、皆様にお礼を四つ葉

私は、今年の5月7日に「ブログ」というものに初めてチャレンジし始めました。

特にテーマもなくその時感じた事や出来事。。。等々。

手探り状態で思いつくまま記事を書いてみました。

最初は楽しくて、毎日記事の更新をしていました。

 

が。

 

だんだん負担になってきてしまい雫

一度リセットしてみる事にしました。

記事毎日更新は、10月16日までで途切れました。

が、思い切って毎日更新を休んでみたら、なんだか肩の荷が下りたというか。

ホッとする自分も居て。

良かったのかなスマイルと思ってます。

 

今年は、東日本大震災により、大きな原発事故が発生し、

身も心も大きな傷が出来てしまいました。

このヒドい倦怠感は、放射能のせい!?とか、

このフワフワする感覚は貧血からきてる??とか、

この激しい動悸はなに??!など。

そんな不安感の中、私は、ブログに自分の気持ちをぶつける事も多くなっていました。

けど、何事もないかのような記事も書きつつ、

一体私は、どこに向かっているのか分からずに。。。

どういった気持ちで記事を書いていったらいいのか葛藤がありました。

いや過去形ではなく、今も葛藤中。。。かな雫

 

そんな中、今年は沢山の出会いを頂きました。

恐るべし、インターネットの 力 パソコン携帯電話 !!

今までの生活をしていただけだったら、絶対に出会えていない方々との出会い。

今は、ツイッターも通して、さらに交流を広げさせてもらっていますウィンク

(ツイッターのアカウントは、何ヶ月か前に取得はしてたんだけど、

実際に使い始めたのは、つい最近です)

その際にも「ツイッター」について教えてくださった。そのお方。

先日の初田悦子さんのliveで、久し振りにお会いしスマイル

その時の様子が手に取るようによく分かるライブレポが、

東ヰンドの奇跡の賢者さん によって書かれています。

是非 こちら下矢印 をご覧ください。

初田悦子ライブレポート第25弾---歓喜の世田谷若林!(前編)

初田悦子ライブレポート第25弾---歓喜の世田谷若林!(後編)

初田悦子ライブレポート第26弾---煌びやかなりアコーディオン(前編)

初田悦子ライブレポート第26弾---煌びやかなりアコーディオン(中編)

初田悦子ライブレポート第26弾---煌びやかなりアコーディオン(後編)

ありがとうございますウィンク

 

では、改めまして、皆様に。

今年1年本当にお世話になりました。ありがとうございます。

来年もよろしければ、御付き合いの程、よろしくお願いしますスマイル

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ左矢印今年何度もポチッと押して頂きありがとうございました四つ葉
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.31 18:56:41
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.