063610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*きくりん*の日記

*きくりん*の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*きくりん*

*きくりん*

Calendar

Comments

*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさん いつもありがとうござい…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんにちは!体調はいかがですか?今日は…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ こんにちは。ご心配掛…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんばんは!体調はいかがですか?疲れが…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ 遅ればせながらお気に…

Favorite Blog

atori's diary coco.atoriさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん
夢に向かって歩む道 けちゃりんさん
塾なしで受験 Kobatamaさん
Rain Drops チャップ6313さん

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.06
XML
カテゴリ:中学娘

昨日からうちの中学娘、スキー宿泊学習に行っています。

幼稚園の頃までは、毎年のように家族で

そり遊び をしに、スキー場に行っていました。

 

けど、スキーの経験は全くない娘。

リフト怖~い、乗りたくな~い雫

と言っていましたが。。。

 

私も若い頃は、若干スキーもしましたが、

あまりリフトは得意ではありませんでしたしょんぼり

高い所はあまり好きじゃないし。

スキー自体もあまり好きじゃなかったけど(苦笑)

 

おまけに今日明日と天気予報に雨マークが出てた。

雨降りの中のスキーなんて最悪のコンディションだよね雫。。。

雨降ってないといいな~。

 

 

ところで、先日、花粉用のメガネを買ったんですよ。

子供達と私の。

 

いや~、くもるくもるしょんぼりしょんぼりしょんぼり

説明書を見ると、曇り止め加工が施されているようだけど、

マスクとの併用だから、全く関係なし。。。

子供達がスイミングに通っていた時に使っていた、

ゴーグル用の曇り止めを塗ってみたけど、

それでもほとんど効果なし(苦笑)

 

鼻の所にクッションが付いたタイプのマスクもあるんだけど、

(鼻の所から息が抜けてメガネが曇っちゃうからね)

このメガネを掛ける前に使い果たしちゃって今手元にないの。

また買おうかな~雫

(普通のメガネの時に使ってたけど、若干くもっちゃうのは

しょうがないね。けど、普通のマスクよりは気持ち曇りづらいかな…)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.06 09:21:25
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.