063687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*きくりん*の日記

*きくりん*の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*きくりん*

*きくりん*

Calendar

Comments

*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさん いつもありがとうござい…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんにちは!体調はいかがですか?今日は…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ こんにちは。ご心配掛…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんばんは!体調はいかがですか?疲れが…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ 遅ればせながらお気に…

Favorite Blog

atori's diary coco.atoriさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん
夢に向かって歩む道 けちゃりんさん
塾なしで受験 Kobatamaさん
Rain Drops チャップ6313さん

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.10
XML
カテゴリ:中学娘

今週は日曜日(5日)から2泊3日で、スキー合宿に行っていた中学娘。

お天気は心配したほど、イヤな天気ではなかったようで、

初日と2日目は、雨雪も降らなかったようですスマイル

3日目に少し雪雨が降ったようですが。。。

 

ところで、スキー初体験の娘。

とにかくあちこち筋肉痛になって帰ってきました(笑)

今回の感想を聞いてみたけど、

行きのバスの中で、AKBのカラオケを歌ったのが楽しかったマイクとか言ってるし(笑)

おいおい、肝心のスキーはどうだったのよ!?ですよね。。。

まぁそれなりに楽しめたみたいで、

また行きたい。そうですスマイル

 

ところで、スキーから帰って来てから、疲れていたのもあり、

早々と寝てしまった娘。次の日は、日曜日の分の振り替え休日だったので、

ゆっくり休んでいたのですが。なんだか、だるさが抜けないようで、

様子がおかしいびっくり

んんん!?インフルじゃないよね?

(実際スキー合宿中に熱を出し、保護者が茨城県の取手市から

現地の新潟県岩原スキー場まで、迎えに来てください。と呼び出された方もいて。)

熱を測ってみても微熱程度。

病院で診察してもらいましたが、結局 インフルではありません でした。

けど、喉は痛いわ、鼻は出るわ、詰まるわ、咳は出るわで、

今日まで学校お休みしました。

でももう今は大分元気になっていますウィンク

 

昨日担任の先生からお電話を頂いたのですが、

昨日の時点で、クラスの27人中4人がインフル。その他が5人。

うちの子も含めて9人休み。だったそうです。

ただ、現時点では、学級閉鎖などにはなっていません。

それにしても全国的に大流行しているようですね雫

 

皆様もお気を付けください四つ葉

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ左矢印一応まだランキングに参加していますウィンク
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.10 21:26:30
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.