063681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*きくりん*の日記

*きくりん*の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*きくりん*

*きくりん*

Calendar

Comments

*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさん いつもありがとうござい…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんにちは!体調はいかがですか?今日は…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ こんにちは。ご心配掛…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんばんは!体調はいかがですか?疲れが…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ 遅ればせながらお気に…

Favorite Blog

atori's diary coco.atoriさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん
夢に向かって歩む道 けちゃりんさん
塾なしで受験 Kobatamaさん
Rain Drops チャップ6313さん

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.03.16
XML
カテゴリ:震災

四つ葉皆様からの数々の温かいメッセージ、本当にありがとうございます四つ葉

新生活に向けて、只今急ピッチで荷造りに励みだしました。

でも、すぐに休憩。休憩。休憩雫

結局またパソコン前に来ちゃいました雫

 

ひよこ足跡ひよこ足跡ひよこ足跡ひよこ足跡ひよこ足跡ひよこ足跡ひよこ足跡ひよこ足跡ひよこ足跡ひよこ足跡ひよこ足跡ひよこ足跡 

 

本当は2月いっぱいで職場を退職する予定でしたが、

昨年末から来月に掛けて、8人も大量退職者がいるため、

懇願されて、3月15日まで退職日を引き延ばしてきました雫

そして。。。やっと、昨日退職して参りました。

お花花やら、メッセージ色紙やら、とても温かく見送って頂きましたスマイル

でも避難の事は、ごく一部の本当に親しいお友達にしか話していません。

なので、お食事会しようねピンクハートとか、またお店に遊びに来てネ四つ葉など、

屈託のない笑顔でお別れの挨拶をしてくれる方が多数。。。

ちょっと心が痛かったですしょんぼり

 

実は、その退職者の中には、他にも避難する方がいらして、ビックリしました。

西日本へ。そして、海外へ。 

やはり同じように危機感ある方も居たんだなと、ちょっと嬉しくなりましたウィンク

 

 

さぁ、また荷造り始めますぐー

3月下旬には、熊本市の方に行く予定をしているので、

それまでに、ブログの更新が出来るか!?出来ないか!?

あとは、向こうに行ってからは、しばらく忙しくなりそうなので、

落ち着いたら、また記事を書けたらなと思っていますので、

その時は、またヨロシクお願いしますウィンク

 

なかなか、皆さんの所にも訪問出来なくてごめんなさいね雫

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.16 10:49:31
コメント(6) | コメントを書く
[震災] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.