063694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*きくりん*の日記

*きくりん*の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*きくりん*

*きくりん*

Calendar

Comments

*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさん いつもありがとうござい…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんにちは!体調はいかがですか?今日は…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ こんにちは。ご心配掛…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんばんは!体調はいかがですか?疲れが…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ 遅ればせながらお気に…

Favorite Blog

atori's diary coco.atoriさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん
夢に向かって歩む道 けちゃりんさん
塾なしで受験 Kobatamaさん
Rain Drops チャップ6313さん

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.28
XML
カテゴリ:震災

もう大分前の話になってしまいますが。。。

ダンナと二人で行って参りました飛行機

『熊本市』どきどきハート

母子避難先の住居の下見をしてきました。

ダンナは、夜勤明けだったので、一睡もせず、飛行機に乗って行きました。

いや~。何度乗っても、あまり飛行機好きじゃありませんしょんぼり

 

1泊2日の間に3軒の下見をしてきました家

と言っても、初日に全部見て回りました。

近所のスーパーのチェックから、学校までの通学路チェック。等々。。。

歩いた歩いたスニーカー

履きなれた靴は汚かったので、ちょっと小奇麗な靴を履いて行ったら、

足が痛くなっちゃって、参った参ったほえー(苦笑)

足裏の皮は剥けちゃうわ、足のあちこちが痛くて痛くて。。。しょんぼり

初日の夜は、泊まるホテルの近くで湿布を買って、

足にペタペタ貼って寝ました雫

次の日、靴の中で足が動いてしまって痛いんだ。と気付き

靴紐を『ギュっ』と締め直したら、すごく歩きやすくなって。。。

もっと早く気付けばよかったよ(苦笑)

 

 

ところで。。。

とにかく熊本市は、都会でした。おしゃれなお姉さま方も沢山いたドレス

そして市内を横断している『路面電車電車』のお蔭で、

車無しの生活でも不自由しなさそうですスマイル

 

一応物件も決まり、今は書類手続き中ですスマイル

 

でも。。。なかなか荷造りが進まず雫なんかやる気が出ないのはなぜだろう雫

何をするにもやる気が出なくて、ダラダラした日々を過ごしちゃってるわしょんぼり

 

さぁ、気合いを入れて行動あるのみっぐー

こうやって宣言すれば、少しは動き出せるかな(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.06 16:37:24
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.