034683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to @たんか

Welcome to @たんか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@たんか

@たんか

Favorite Blog

【麻布十番】自分で… miyabi★1128さん

Paradise of a hibis… くろちゃん0608さん
TALKING M… sakura2004sepさん
子どもと楽しむママ… みほりん888さん

Calendar

2006.05.11
XML
カテゴリ:懸賞及び賭け事
「妊婦は賭け事や懸賞に強いグッド」と、よく聞くものの、
三人目妊娠中となっても、そう効果あるとは思えずにいました。
ところがとうとうキタ~~~スマイルどきどきハート

当選は、こちら「こどもビール」で出ましたスマイルビールきらきら

0000000436.gif D1000059.JPG

こどもビール、今は色々な種類が出ていて、上記は黒こどもビールの写真ですが、実際当選が出たのは普通のこどもビールの栓を抜いた時。
王冠の裏に「あたり」の文字が!!

D1000065.JPG

当選して届いた景品は凄い!!

D1000005.jpg

こどもビール(ライト)・・・三本
スワンサイダー・・・三本
黒こどもビール・・・三本
こどもビール三本
こどもビール500ミリリットル・・・1本

おつまみセット
グラス大 1
グラス小 1
栓抜き


多数の商品の詰め合わせにビックリ!!
とっても幸せ気分になれました目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.11 10:07:27
コメント(10) | コメントを書く
[懸賞及び賭け事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.