374585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こはる日和

こはる日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

koharumusasi

koharumusasi

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

韓国カボチャ苗植え… New! 根岸農園さん

リナ(犬)小屋のフル… SKIN HEADさん

ちょっと九州へ nik-oさん

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
日々の暮らし ゆきだるまかれんさん

コメント新着

伊賀忍者ZR@ Re:何事もないこと、、、。(04/25) お久しぶりです! お元気でしょうか? 私…
人間辛抱@ Re:師走(12/09) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
ゆきだるまかれん@ Re[9]:何事もないこと、、、。(04/25) koharumusasiさんへ お元気ですかー お葉…
ani411@ Re:お久しぶりです。(04/25) もりくーんさんへ ななちゃん、、ご冥福…
もりくーん@ お久しぶりです。  お久しぶりです。 静岡のもりくんです…

フリーページ

ニューストピックス

2011.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜は、、孫が、、わんこ達と、、遊びに来る、、、おばあちゃんの日。
腰痛のため、、買い物も不便で、、、息子が買い物に行こうか?
でも、、遠慮しました、、、私、、風邪気味、、、。
私は娘と買い物に、、、、近場のショッピングセンターに、、、仕事の娘と別れて、、一人でショッピング、、、一人で食事、、、
でも、、鼻水は出るは、、ノドは痛い、、、、これは、、だめでしょう。

でも、、夜食は、、、何か買おう、、、

2011-02-07 06:46:58

ミスタードーナッツ、、、ナンのホットドックがありました、、持ち帰りもできるみたい。
これはピザ味です、、、プレーン、チリ、ラタトィユ、、4種類、、全種購入、、、

帰宅したら、、友人が来て、、、食べられた、、、。
全部、、おいしいらしいです。
温泉に行こう、、、、、遠慮して、、ドラマでしょう、、、今日は本能寺、、信長の最後を私は見届けなくては、、、、。
豊悦の、、信長、、私はいいと思います、、、いろいろな方が、、信長を演じましたが、最近では、、1番よかったかな?
父は秀吉が好き、、母は家康タイプ、、、私は信長、、なんですよね。、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.07 07:22:26
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.