374579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こはる日和

こはる日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

koharumusasi

koharumusasi

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

韓国カボチャ苗植え… New! 根岸農園さん

リナ(犬)小屋のフル… SKIN HEADさん

ちょっと九州へ nik-oさん

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
日々の暮らし ゆきだるまかれんさん

コメント新着

伊賀忍者ZR@ Re:何事もないこと、、、。(04/25) お久しぶりです! お元気でしょうか? 私…
人間辛抱@ Re:師走(12/09) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
ゆきだるまかれん@ Re[9]:何事もないこと、、、。(04/25) koharumusasiさんへ お元気ですかー お葉…
ani411@ Re:お久しぶりです。(04/25) もりくーんさんへ ななちゃん、、ご冥福…
もりくーん@ お久しぶりです。  お久しぶりです。 静岡のもりくんです…

フリーページ

ニューストピックス

2011.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
決心、、そんな大げさなことじゃ、、ないのですが、、普通のおばちゃんになろうと思います。
昨日、、バタバタしてる息子に、、相談しました、、、。
店を、、閉める、、、というのも、、、不安がありました、、、。
もちろん、、不景気もあるのですが、、、体のこと。

衝撃、、、本当は怖い家庭の医学、、番組見て、、、やはり、、と、、確信しました。
私、関節リューマチ、、、でしょう?

遺伝もあるらしいのですが、、、身内にはいません、、、原因不明の免疫低下から、、とか?

全く、、、テレビの例と同じ、、、肩に石灰がたまり、、激痛も体験しましたし、、朝、、手足のこわばり、、、関節の激痛、、、、

体中の関節が、、痛い、、、。

子供達に、、心配掛けたくなかったのですが、、限界を感じてます。

余命何カ月とか、、死ぬ病気なら、、怖くないのですが、、、悪化すると、、最悪車いす、、骨の変形、、、ギョーン、、、耐えられそうがありません。

で、、治療に、、専念しようかと、、思う、、、、。

わんこがいるので、、入院は避けたいです、、。
息子は、、働きすぎた、、、ポツンといいましたが、、、店をやめて、、お酒もやめ、、ストレス無くなると、、元気になるかも、、しれません。
その分、、細々と暮らします、、、野菜中心の食生活に変え、、健康的な生活しようかと思います、、、わんこ達と散歩して、のんびり暮らします。

でも、、息子との同居は、、まだ、、、別問題ですよ。

今までできなかった、、畑、、、私の計画では、、野菜を植えて、、息子の店に高額で仕入れしてもらいますよ(笑) もちろん、、無農薬、、。虫喰いあり、、。雑草に負けないで育った野菜。後は、、娘の腕しだいです。

ここ1年、、悩んできましたが、、、やっと、、決心、、、。
そしたら、、軽くなりました、、なんとかなるさ、、、。
今までも、、何とかしてきたでしょう?
30年、、お水でしたが、、、やりたいことが、、たくさんありました、、、。
普通の暮らしがしたかった、、、お日様に逆らった生活ばかりでしたもんね。

来月からの自分は、、どんなになってるでしょう?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.11 07:27:39
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.