374582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こはる日和

こはる日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

koharumusasi

koharumusasi

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

韓国カボチャ苗植え… New! 根岸農園さん

リナ(犬)小屋のフル… SKIN HEADさん

ちょっと九州へ nik-oさん

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
日々の暮らし ゆきだるまかれんさん

コメント新着

伊賀忍者ZR@ Re:何事もないこと、、、。(04/25) お久しぶりです! お元気でしょうか? 私…
人間辛抱@ Re:師走(12/09) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
ゆきだるまかれん@ Re[9]:何事もないこと、、、。(04/25) koharumusasiさんへ お元気ですかー お葉…
ani411@ Re:お久しぶりです。(04/25) もりくーんさんへ ななちゃん、、ご冥福…
もりくーん@ お久しぶりです。  お久しぶりです。 静岡のもりくんです…

フリーページ

ニューストピックス

2011.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家の中にいると、、何も変わらない、、、実に穏やか、、、テレビのスイッチと共に、、現実に引き戻される、、、。
少し歩くと、、現実はすぐ、、そこにある、、、。
私の住んでる町内の両隣りは、、津波被害で、、家を失い、、、今朝も、、住居相談の放送が、、、半年間、、家賃は無料だそう、、、半年、、、たった?と思うのか、、半年もと思うのか、、、それは、、わからないが、、、

日本一高い介護保険料だそう、、でも、、日本一、、充実してるわけではない、、。
住んでみたい町、00町、、、国道に看板がある、、、いつも、、疑問に思う。
これも、、誇大広告じゃ、、ないのかな?

昨夜は、、お店の大家さんと話し合い、、割とすんなり、、、大家さんも以前からの知り合いで、、開店の時もお世話になり、、お客さんでもある、、でも、、最近、奥様が入院したり、、本人ももう、、80近い、、海岸沿いの借家も流れたそう、、、かたずけるのも、、大変らしい、、
ママさん、、また、、八戸でやるんでしょう?
こっちには、、家には、、住んでるの?
そんな会話、、、ごくごく、、普通の世間話、、、。

私は、、もう、、やる気がないから、、大きいものは、、置いてくことにした、、次の人が使えるなら、、使って下さいと、、、。どうせ、、もう、、必要ないし、、、思い出もいらないな、、、。

妙に穏やか、、不思議と未練もない、、、最後の日は、、、誰にも連絡もしたくない、、、。
ごく、、自然に消滅するような気分。

2011-03-24 08:01:16

誰だぁー、、、三匹、、順番で、、シャンプーですよ、、、全員一緒は無理ですよね。

ドンが、、亡くなり、、私はその時も、、店を閉めようと思った、、、人前で笑えなかった、、それから、、こうして、、月日がすぎ、、また、、ふりだしに戻った気分、、、でも、ふりだしに戻った私は、、、以前よりスッキリしてる、、。

何度、、この日をあこがれたのでしょう、、子供の成長の節目、節目に、、何度も考えた、、私は、、水商売は向いてないと、、思っていた、、、今でも、、思う。
向いていない、、、、でも、、誘惑の多い世界、、向いてないから、、長く続いたのかもしれない、、、。

娘が、、今年五月で、、二十歳になる、、あぁー終わったと言う、、気分です。

息子は、、また、、何か考えてるみたい、、私は、、そちらに、、専念します、、、今度は、、息子の夢のために、、、これからは、先頭に立つのは、、息子、、せいぜい邪魔にならぬよう、、、がんばります、、、これからは、、飲食業は、、低迷するでしょう、、、。

皆さんには、、大変、、災害では、、ご心配かけました。
東北道も、、無事、、開通。こちらは、、もう、、大丈夫ですよ。
何か必要なものは?たくさんの温かい言葉をいただきました、、ありがとうございます。
私、、とっても、、幸せです、、この幸せの気分を皆さんに、、分けてあげたいですね。
これから、、私も、、始動です、、。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.24 09:02:01
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.